View this post on Instagram

今日は、ドッグタウン小豆沢で今年最後のAngel'sTaleの里親会がありました。 . 記念すべき(なのか⁉️😅💦)第100回の里親会。 卒業犬や同伴犬OKだったので とても多くの方が来場されました😊🐕💕 . 参加犬も多く、長友心平先生の似顔絵や みかんのリボンのマナーぱんちゅ 沼田亮平さんのグルーミングレッスン HONDEHOKのケアグッズなど 出展も盛況で、会場は熱気に溢れていました😆✨ . カメラマンの腕が悪いので あまり良い映像が撮れなかったのですが…😅💦 (実物はもっと可愛いのです🐕✨) . 1⃣可愛い女の子集団。小町ちゃん、ほっぺちゃん 凛花ちゃん、笑心ちゃん🐕💕 . 2⃣またまた小町ちゃん、凛花ちゃん、啓太くん、ハラミちゃん、あんずちゃん🐶💗 . 3⃣若くて可愛いあんずちゃん💗 スタッフさんにお気遣い頂き、抱っこさせてもらいました😆👍 久々のワンコの匂いを思いっきり吸い込み(軽く変態😅) 温かい重みを堪能させて頂きました😍💗 . 4⃣お目々の大きな凛花ちゃん😆💕 . 5⃣少し写真がブレましたが、ハラミちゃん😊✨ . 6⃣今日も元気一杯に歩いていた、りゅうじくん🐕💕 . 7⃣預かりスタッフさんに甘える、啓太くんと小町ちゃん😁💗 . 8⃣幸せの足音が近づいているのか、ますます可愛くなったほっぺちゃん🐕💕 . これまたスタッフさんのご厚意により 啓太くんも抱っこさせて頂いたのですが ご来場者様からの熱い視線を感じたのか あっさりと私に見切りをつけ、「向こうへ行きたいよ~‼️」とアピールを始めました😁✨ 空気の読める男、啓太くん🐕💕 君は、すぐに幸せを掴むに違いない😁✨ . 他にも参加していた子がいたのですが 上手く写真が撮れず…😅💦 気になる方は、他のスタッフさんのブログへGO‼️(人任せ😅💦) . 今回は卒業犬も多く来場されたのですが どの子も、とても幸せそうな優しい顔をしていて 充実した第二の犬生を歩んでいることが良く分かりました😊✨ . 病気の子や高齢の子もいると思うのですが 家族の一員として、大切にして下さっている里親様&ご支援者様に 頭が下がる思いがしました😢💗 . #AngelsTale #里親会 #保護犬 #卒業犬 #ドッグタウン小豆沢 #第100回

ぱる ぽんさん(@kaltparu)がシェアした投稿 -