2日目のONE LOVE ALOHA2018 犬ラブラブ
今度は、Angel's Taleのスタッフとして、初のイベントに参加しました真顔キラキラ

台風接近中ということで、天候がかなり心配でしたが
なんと!!イベント開催の時間が近づくにつれて、雨が止み、晴れてきました晴れ
フッ…日頃の行いの成果ですねチョキニヤニヤ

参加犬も、『ほっぺちゃん』 8歳♀
カメラ目線もバッチリですハート
ハワイアンテイストのお洋服もよく似合ってますラブ

『おーしゃん 』3歳♂
吠えることもなく、超がつく穏やかな子ですおねがいピンクハート
実物はもっと可愛いおーしゃん君ハート

ほっぺちゃんと、おーしゃん君は
来場の皆様へ可愛さをアピールトイプードルキラキラキラキラ

これは、どちらも早く幸せつかんじゃうかな!?照れラブラブラブラブ

雨が上がったせいか、昨日よりも多くの人が来場され、ワンコ連れの方がとても多かったです犬キラキラ

シーズーと一緒の方も多く、一時は撮影会と化していたので
私もちゃっかりカメラ撮らせてもらいました照れラブラブ
どの子も大切にされているのが一目で分かる、幸せそうなお顔をしていました照れラブラブ

私もほっぺちゃん、おーしゃん君を撫でさせてもらい
久々にワンコの感触を堪能デレデレラブラブ
本当に可愛い子達ですラブハートハートハート

ここのところ凹みがちでしたが、とても楽しい休日になりましたおねがいキラキラ

今回は参加出来なかった子も含めて
みんな幸せになれるといいなぁピンクハート