行って来ました!!ONE LOVE ALOHA2018爆笑
台風が近づいて来ているため、あいにくの雨笑い泣き
来場者もまばらで、ワンちゃん達もほとんどがクレートの中でしたアセアセ

それでも、保護犬団体Dog Shelterの方に声を掛けると
1歳になるシーズーのしとりん君を、わざわざクレートから出して下さり
抱っこさせてくれましたラブラブラブ
もう本当に、久々のわんこの感触…トイプードルキラキラ
ポン太も毛並みは良い方だと思っていたのですが
しとりん君は若いせいか、ふわっふわで…
やっぱり犬って可愛いっ…おねがいピンクハート

他にもピースワンコ・ジャパンのシュライ君4ヶ月
(クレート越しでごめんなさいアセアセアセアセ)

アニマルハートレスキューの大型犬シェパードのルイ君など
(ステージ上。すごくお利口さんでした照れ

団体の方々とも少しお話をさせて頂いたのですが
皆様の活動やお気持ちに頭が下がる思いがしましたショボーンキラキラ

ステージでは、団体の方々が
「家庭というものを知らない子達に、愛情と暖かい家族を与えたい」と挨拶されており
聞いていて、思わず涙がこぼれました…えーん
どうか、どの子も優しいご家族に出会うことが出来ますように…犬キラキラ