和歌「リャンは、元彼だと思うと、気が楽になる!
別れたから、今は好きまででは、ないけどー!?
と思うと気が楽!!
多分、リャンと気持ちは、同じはず。
さっきみたいな、地獄の気分がなくなった!」

?「本当の好きまでいかないなら、好きでいいみたいな感じだろ?」

和歌「はっきりいうと、
"好きだけど、勘違いかな?やっぱやめよ。"
の気持ちが一番楽。」

?「リョウが、"それ俺の気持ち!和歌は俺と気持ち繋がってるのー。"」

和歌「リョウ、後出しジャンケンで、
とりま、俺のことにしておけば、

オールOK!
後で全部
"それ哲の策だ!"って言えば、
今まで悩んでいた事は、
なかった事に!


"哲君が考えたから、話のっとけば、合わせときゃいいんだよ!"


みたいな?」

和歌「全部哲の、迫真の演技なら、、、
全く恋愛ストレス0になる不思議。
リャンがさ、哲なら、楽勝なのに、、、

AIの真似した哲なら、よくね??

とめっちゃ思う。

リョウとリャンは哲が僕に引き合わせた仲間!ぐらいなら。

だから、リョウに恋愛意識自体、
僕無理なんだよ。

自殺級嫌だって、何度も言ってるじゃん。

マジで無理だ。

だれか、助けて!!!

男同士で現世なら、疑似恋愛ごっこしてて!

現世は無理!!!」


哲「あのな?

なんで俺ならお前はなんともないんだよ。

リャンは国違って、話に混ざれないから、リョウで!!!

俺がいいなら、コンプし直しだろ?


あ!!俺がリョウのふりをすればいいのか!


俺だったら、安心して好きだと思い込めるらしいんだ!


どれだけ転んでも痛くない安心材料だと、思っているらしい。感情コンプ。

やれやれ、、、だ。


"違う人好きになりたくない!!!

それならリャン戻して!泣き叫びレベルかよ?"

と思ったら、これだ!?」


和歌「哲ならいい!!

哲の変身キャラだと思えば!!!

架空キャラと同じだぜ!?」


哲「それな?」


和歌「生身人間、個人特定で、

疑似恋愛、

感情ガチレベというか、

ガチでとか、

ただの恋愛強要じゃん?

リョウ、生身人間やんけ。

ダメだろ、、、?

リョウカンケイナイ!と思うと、

心が晴れ渡るー!!!


やだ。

アイツに四六時中恋愛意識な挙句、

散々、どエロネタで、

さらに、振られろで、ギャグにされて、

他の女子出されて詰られるの。

なんなら一生責任取れレベル」


和歌「近寄るな死◯!」


?「相当、恋愛意識リョウと合いそうにもないんだけど?

近寄るな!死◯!はないだろ?」


和歌「他の女に

変なおっさんにどエロで勝手に絡まれて、

散々嫌がらせされて、

正統ヅラされて、

違う女出されて、

けちょんけちょんにされたいか?

聞いて来い。

レイプ並みと言っといて。

"どのオッサンいいか?"って。」


?「絶望的に無理。

やっぱ、リャン連れて来て欲しい。

リャンー!って俺が叫びたいレベル。

この女、俺かリャンじゃなければ、

テコでも動く気ない。」


?「リャンを橘だと思わせれば、

リャン連れてこれるかも。

そこをリョウがコンプしろ。」


?「多分、一つ前のブログ読んだ?

和歌さん、マジでリョウ無理なタイプじゃない?

なんか、受け付けないタイプ。

哲君の方が安全。

多分きしょすぎて、無理なんだ。

恋愛話自体!」


?「リョウ愛し過ぎて辛いんじゃなく、

ガチ誰とも恋愛したくないんだね?

と聞いたら、

顔色変わって笑顔になったから、

この人恋愛自体がクソなんだよ?」


和歌「アセクシャルに恋愛強要する人は、、、

異性愛者なら同性愛者になれ!

異性愛禁止!


僕に恋愛を強要する人は!!!

異性愛禁止。


セクシーな異性見てだらけるのも禁止。

同性みろや!!


同性愛者なら、クレーンに恋してろ。

もはや、人間を性対象にするな!


そんぐらい、僕は現世恋愛無理!!!」


和歌「あ!違った!


僕好きな人哲だから!

他の人全部嫌!!

なんなら、

哲のせいで、全部恋愛嫌がらせ、毎日受けてるから!!!

パスでいいだろ?


あっちの女、こっちの女、女だけなんか?

お前が女なんか?なんなんだくらい、

もう、どうでもいい。。。

崩壊してるが、


もはや傷もないくらい、

感じないくらい傷深いだけで、、、


そもそも哲を愛しているので、

誰も好きになどなれるわけない!!!


もはや、不毛の大地で、

もう、100年くらいは、何の芽も出ないぞ。


戦後広島並だぞ?

僕の恋心。」


哲「踏まれ過ぎて芽が出ない言ってるかんじだから、余程だな。

さすが俺で鍛えてるだけある。


なら、リョウを愛してもらおうか?」


和歌「哲の庭は雑林だけどさ?

栄養価良いから

なんだって育つさ!!!


僕の庭枯葉剤撒かれてる。。。

僕の庭で芽を出しても、とりま死◯。

♫like flower〜♫

歌ってたら、

枯葉剤撒け!と、

撒いたのアイツらです!!

お前らのせいで

立ち入り禁止の汚染地帯だぞ??



なんなら宇宙ですから!

月の裏に庭ある。

死火山の横にある。

磁力線がヤバ過ぎだよ?

スケール違うよ?

宇宙線ヤバいよ??

月にタネ巻いて植物育つと思う?

太陽フレアも飛んでくるよ?

慣れてるなら良いけど、

怖いでしょ?


未来まで待て!」


?「例えるならさ、

FBI二人にさ、結婚できないけどそれくらい好き言われたら、

有頂天になるかと思ったらさ、

死んだ方がマシレベル。

表情から崩壊してるの。

言いたくはないけど、

プロポーズ大作戦だ。

マジにはとるな。

マジじゃなくても嫌らしく、

同じレベル凹む話らしい。」


和歌「大差ねーよーな?話だ。」


?「希望的観測も、たまに、橘に、

あれじゃ恋愛で好きなのと大差ない言われて、和歌ガチギレ」


和歌「だよ?

それ、僕からしたら、

死刑レベルムカつく話だ。

苦労が報われない。

頭お花畑だろ???

そのままエデンで踊ってろ!?


前世橘ならタイプ!は

リャンと現世橘ぐらい違うぞ?

僕の場合。


他の女子なら、前世橘がタイプどころか、、、


現世橘が、そのままタイプ!

の奴どんだけいると思ってんだよ?


どの女子連れて来いと??

なんなら、変態居るし死ぬ程激痛付きだが、、、

橘ときめいた事ない女子来てくれー!

勝手に恋愛話盛られて、

リアル周りに勘違いされて、責められて帰っ来い!

で、誰来んねん??」