朝から大物洗いをして、干しております。
休みなく、掃除洗濯。

今日も下痢ですけどね。
HP100あるとして、70くらいまで回復すると、
5くらいまでになることある。

5から、70に戻る。
90くらいのHPで過ごしたいです。

送電線の近くだし、
一番入るラジオがハングル。
ハングル放送しか入ってこねーよ。ぐらい。
なんなんでしょう?
違法電波?アンテナ、近所にあるのかな?

磁場悪いんじゃないか?
この家、ぐらい、
休みで家いる方が、具合悪いが、
無理して仕事して、
珍しく、5時間以上寝て、回復して休みだと、
具合いきなり、それまでなんでもないのに、
死ぬかと思うほど具合悪くなるとか、、、

磁場悪いんちゃう?と思っている。
掃除機壊れたし、
何日か前に、洗濯機が壊れたんです。
ホースも、蛇口も壊れて、倉庫水浸しで、取り替えたわけですよ。

送電線の近く家電壊れ易いそうで、マジか??

洗濯機の数日前、実家のTVも壊れてましたが、、、
買い替えたそうです。

不運続きもいいとこです。

生き霊に呪われている気がする。


日光レイラインの真北にぶち当たるのが家じゃない?


玄武か?僕は??

悪霊の生霊がこれだけいたら、

攻撃が全く使えない僕には

無理ゲーなんだが??


日本の守り神、人身御供の気分ですが。。。



いろんな磁場悪い気がする。


もしや、元寇の呪い??


鎌倉時代に、徳川家康まだ、居ない!!!


銀閣寺調べていたら、

まだ、本調子ではないのか、

下痢でした。。。

めちゃくちゃ痛かったが、

今はなんでもない。



もしも、銀閣寺が、漆塗りで、螺鈿の模様を施していたら、

月の光で白川砂に反射した、キラキラとした砂に照らされた、銀閣寺は、

まるで、月の輪のような美しさを放っていたに違いないと、


侘び寂びがいいんだよー?

と言う方には、

質素な方がいいと言う感じかもしれませんが、、、


それでも金閣寺よりは、地味だから、

日光に照らされたキランキランの金閣寺とは対照的に、

月夜に、神秘的な美しさを放つ銀閣寺が、そんくらいでもいいんじゃないか?と、、


僕なら銀閣寺をステンレス製にしたいですけどね。

銀箔は、硫化銀になって色変わるからダメって言う話を見た。。。