1 二人セゾン(欅坂46)

2 笑-笑 シャオイーシャオ(モモイロ クローバーZ)

3 チャイナ クライシス(ブラック マン レイ)

4 ハイドンの名によるメヌエット(務川彗悟)



このかたのピアノは上手すぎて衝撃。

それはみんな認めるそうです。


前にフジ子・ヘミングさんのカンパネラを聞いて、

カンパネラはフジ子・ヘミングさんが一番だな!それ以外聴く気ない。

ぐらい言ったら、

フジ子・ヘミングは、独創的過ぎて嫌だ。辻井伸行が最高だ聞いてみろと言われて、水の戯れを聞いたんですよ。

あーすんげーうまいっすね。

と僕は普通の感想だったのですが、

辻井さんは、

ラフマニノフがヤバすぎる!!!

これは、弩級でしたね。

務川さんは、その人曰く、教科書みたいな弾き方!だってそのままなんだもん。

と言っていましたが、

ここに書いたのは、ハイドンですが、

水の戯れじゃない曲のラヴェルがヤバすぎた。。。多分ラヴェルと務川さんにしか、分からない世界がある。。。ハイドンでもない曲。


ヤバすぎる。。。