1 ivory tower (senna.&sawano)

龍族の兄弟可愛いいなあ。

私の子のように可愛い。。。


2 D_BLOOD_R(the brazing dawn)


3 D_TRUTH_R(the brazing dawn)

アニメ龍族の曲


4 毒と薬 (白石蔵之介、テニスの王子様)

左利き、聖書白石蔵之介。カッコいいんですよね。

bible by shiraishi kuranosuke


バイブルといえば、キリスト教系の方に声をかけられ、鞄からバイブルを出して、世界情勢が心配です。とか言って、帰って来た話を思い出した。

テニスは左と右同じラケット使えて、グリップの巻き方変えたら良いだけ。


バイブルと言えば、曲なら岡村靖幸さんの、その名もバイブルと言う曲があるんですけど、一回見ると癖になります!!(笑)

絶対この曲みんな聞くべきだよ。

聞いて損はないよ!!

足ここまで上がる人います??

簡単な事で、足は攣らなそうで凄いっすよね!!

僕は前屈どころか、足伸ばして座れない事ありましたからね。

4の字うつ伏せ寝の苦労がありましたから!


5 run back to you (lay & lauv)

これとなんかノリ似てる曲ある!


6 don't wake me up(jonas blue .why don't we)



7 don't leave(tom frane)