ファンの1人で彼がアーティストなら良かった
触れられる距離に居なかったら良かった
私が来世から言える事は
頑張ってね!
ただこれだけ
現世はどうして違うんだろうと
思い詰めてしまう
前世では素直に言えた事も
ここでは言えないから
彼の瞳を見れば分かるわ
自分とは同じものを持っているって
嘘は言わないでって言えば良かったわ
だけど現世は何処か
テイストが違うの
友達でいられる?なんて
何も言えないわ
彼はいつもアイコンタクトなの
どうして強がってしまったんだろうって思う?
それで心は遠く離れてしまった
ずっと未来の彼方まで
私が嘘をついてしまったみたいになってしまった
今どう思う?と聞けば良かった
彼にもチャンスはあったのに
こんなテイストは好きじゃ無いわ
夢で記憶をコンプリートするの?
2度と恋には落ちない様に!
みたいにね?
彼は来世から現世に試しているわ
俺を選んだらミスになると悔やんでいるわ
そうだよって
何も言えないわ
お願い貴方のファンで居させてと
現世の私はきっと泣くの
心配しないで!
それで私はしっかりとやって行けるから!と
未来は知らない方がいい
誰でも同じだと言ったら
きっと悲しいわ
同じ想いだけが繋がればよかったけど
ここに居て、現世は泣いてるんじゃ無いか?って言うの
現世に聞こえるサウンドは
誰のもの?だって
現世に損な事は言うなよ
今にクラウンの帽子が取れるよって
誰でも、全ての人が大切な事に気づいてるの
彼は中国の言葉でも
私に愛を伝えてくれるの
just me