画像加工 part1★ | みぽりん★のK-popライフ☆★

みぽりん★のK-popライフ☆★

KARAを中心に、K-pop全般を書き込んだブログです\(^o^)/


アニョハセヨヾ(@°▽°@)ノ


この頃、ようやく朝晩涼しくなってきましたね!!

嬉しーー❤

これからどんどん涼しくなっていきますね~≧(´▽`)≦




今日から少しずつ、画像の加工画をUPしていきたいと思います(・ω・)/


それで、第一回目は

Super Juniorのウネカップルの加工画を載せたいと思います♪




みぽりん★のK-popライフ☆★




みぽりん★のK-popライフ☆★



みぽりん★のK-popライフ☆★



みぽりん★のK-popライフ☆★



みぽりん★のK-popライフ☆★


みぽりん★のK-popライフ☆★


みぽりん★のK-popライフ☆★



やっぱ、この二人好きです(●´ω`●)❤


次は私の大好きなハラちゃん載せます~♪



ぺたORコメントお願いします☆★☆★