緩む為の強制終了 | 愛知・全国 幸せの種蒔き★楽しく現実創造しよう

愛知・全国 幸せの種蒔き★楽しく現実創造しよう

傾聴、カードリーディング、勾玉セラピー、フラワーエッセンスなどのツールや日々の気付きを綴ることでたとえ1人でも心がホッコリしてもらえたらいいなという思いで発信してます

   ご訪問ありがとうございます。爆笑
           
 
 勾玉傾聴セラピストミカリン   です。クローバー
 
   愛知在住、
   大学生2人(息子と娘)の
    保育士ママです😊
 
 
   はじめましての方へ
 
 


土曜日から胃痛腹痛でダウンのわたし。

1日で治るだろうと思っていたら

翌日の日曜日は頭痛吐き気腰痛全身痛で

さらにダウン💦

月曜日になってもいっこうに回復せず

ヤバくね、わたし!😱



と思って、夕方病院へ。
胃腸炎にはなっていたけど
頭痛は胃腸炎とは別物と言われた!💦
身体がガチガチ凝り固まり過ぎて
頭痛や吐き気まで
起こっているんじゃないかとのこと。


そうかぁ💦
そんなに力抜けないんだなぁわたしは。


月曜日は仕事休ませてもらった。
体調不良で仕事休むなんて何年ぶり❓️


そして火曜日。
まだ本調子でないものの
なんとか起きていられる。
今までのわたしなら多少無理しても
仕事に行っただろう。


でも今回はもう少し休みたい!という
身体の声を聞いて仕事を休んだ。
もっと緩もう!って言われている気がして。


「こうしなければ」を削ぎ落とす❗️
もっと楽に
もっと心地よくいこう。
「頑張らなければ」が緩むと
上手く流れていくという。


もっと緩ませる為に強制終了されたのだろう。
ガチガチのこわばり、こだわり、
ねばならない、無理して頑張っていること
全て緩めていこう❗️☺️





 そして吐き気頭痛が落ち着くと
ベッドで横になって
鬼滅の刃最新刊を読むのであったグラサン


 

☘️ ご提供中のサービス

ミカリン'Sカフェ(傾聴)

 

 
 陰陽統合勾玉オルゴナイト販売

 

 
 
連絡先
気軽にスタンプ一個送ってください。
押し売りしませんので😊