美容の秋 食欲の秋 物欲の秋 | 愛知・全国 幸せの種蒔き★楽しく現実創造しよう

愛知・全国 幸せの種蒔き★楽しく現実創造しよう

傾聴、カードリーディング、勾玉セラピー、フラワーエッセンスなどのツールや日々の気付きを綴ることでたとえ1人でも心がホッコリしてもらえたらいいなという思いで発信してます

   ご訪問ありがとうございます。爆笑
           
 勾玉傾聴セラピストミカリン   です。クローバー
 
   愛知在住、
   大学生2人(息子と娘)の
    保育士ママです😊
 
   はじめましての方へ
 
 

朝晩は涼しくて虫の声も聴こえて

すっきり秋めいてきた今日この頃・・・

わたしはまずは何より食欲の秋グラサン


真鯛のアンチョビオイルソースソテー美味❗️


以前は訳もなく気分が落ち込んだり

些細なことに反応して

凹んだりしていたわたしだけど



コツコツ自分と向き合って来たおかげか

最近では現実に呑み込まれることが激減し

落ち込んでも上がって来るのが

本当に早くなりましたおねがい



そんなこんなで最近はほぇ~っ
平和に暮らしておりましたが
コスメ好きブロガーさんの
ブログに紹介されてた美容雑誌の
付録が欲しくて買ってみた雑誌❗️これ↓↓↓

アルビオンのファンデーションや
KOSEの化粧水、美容液
L'OCCITANEのオイルなど
付録が豪華でテンションアップ❗️😁


美容雑誌、久しぶりに読んだら面白くて
今日はまたまた何年ぶりかに
デパートのコスメカウンターに
行って来ました口紅
若い頃使用していた懐かしの
エスティローダー!

最近は敏感肌になって無添加やオーガニック製品しか使ってなかったので
まずはサンプルをもらって来ましたウシシ
目指せ女子力アップ上矢印


食欲の秋に続いて
美容の秋、物欲の秋❗️となりそうです爆笑


読んでくださって
ありがとうございました😊💖

 

 

☘️ ご提供中のサービス

ミカリン'Sカフェ(傾聴)

 

 
 陰陽統合勾玉オルゴナイト販売

 

 
 
連絡先
気軽にスタンプ一個送ってください。
押し売りしませんので😊