「内在神」からのメッセージ | 愛知・全国 幸せの種蒔き★楽しく現実創造しよう

愛知・全国 幸せの種蒔き★楽しく現実創造しよう

傾聴、カードリーディング、勾玉セラピー、フラワーエッセンスなどのツールや日々の気付きを綴ることでたとえ1人でも心がホッコリしてもらえたらいいなという思いで発信してます

ミリーさんの「内在神からのメッセージ伝えます」キャンペーン受けました~。☺️

ひとことで言うと「面白かった❗️」
久しぶりに楽しい~!✌️と思った
セッションだった。爆笑

30分という短い時間だったけど
濃厚で嬉しい時間だったよ。😄

わたしのこれからやっていくことについて
聴いてみたのだけど

わたしが何も言わないうちから

「旅行は好きですか⁉️
10人くらい引き連れて旅してる姿が
近い未来に見えてます。」
と言われびっくり

ここ1年くらい旅行したくてしたくて
ビジョンボードや夢ノートにも
行きたい旅先の写真ばかり貼ってるので
びっくり‼️笑い泣き

昔から「旅するように仕事したい」という夢があったけど
自分には無理だと思い込んでいたので
嬉しかったな~。ラブラブ

「添乗員か英語力あるから観光ガイドか
旅行ライターか・・・そんな感じです。」
とのこと。

正直添乗員をやりたいとは全然思わないので
リトリートにでも参加してる姿が見えたのかな⁉️と思ったけど
まずは
早速添乗員やってる友人に連絡して
会う約束をした。爆笑

また「メイクを習って老人や福祉施設に
メイクを施しに行ってる姿も見えます」と。口紅

ほぉお願いメイク下手だけど興味はあるし
ヘルパーも以前やってたしなるほどなー。

そして
「人前に出て何かすることをやってみること」をすすめられた。びっくり

わたし人前で話をするのがとても苦手で
何かの講座などで自己紹介する時ですら
1秒でも短く早く終わらせている。てへぺろ

人前で話す「話し方講座」に通ってでも
やってみるといいらしい。

確かに苦手だからこそ
やってみる価値ありそうだ。😄

今ゆるゆると友人知人の間で始めてる
勾玉セラピー&カードリーディング
&よもぎ蒸しも
マイペースでやるには良いようだ。☺️

人と関わりながら、
その人の喜ぶ顔、成長する姿を見るのが
「わたしの喜び」だと言われ、
全くもってその通りだと思った。💖

あとは本当にわたしは自己評価が低いなと
あらためて実感。💦
「なんでも器用にできる周波数の高い人ですね」と言われて
「不器用」過ぎる人だと思い込んでいたわたしはびっくりポンッ‼️だった。😲

他にも納得の嬉しい言葉をたくさんもらい
セッションが終わったあとも
楽しい気持ちでいっぱいだった。👍️

旅、メイク、福祉施設、英語、話し方講座
わたしが何も語らずとも頂いたキーワードは
全部興味のあることばかり。☺️

今までも興味のあることじゃんじゃんやってきたけど
これからも「わたしを喜ばせること」を
じゃんじゃんやっていこう‼️爆笑

ミリーさんの「内在神」からのメッセージお伝えしますキャンペーン
オススメです。✌️
↓↓↓