炭酸スプレーでリフトアップ! | 愛知・全国 幸せの種蒔き★楽しく現実創造しよう

愛知・全国 幸せの種蒔き★楽しく現実創造しよう

傾聴、カードリーディング、勾玉セラピー、フラワーエッセンスなどのツールや日々の気付きを綴ることでたとえ1人でも心がホッコリしてもらえたらいいなという思いで発信してます

雨の日曜日ですね~。汗


ご訪問ありがとうございます。ドキドキ


今日マヤ鑑定バリバリのラマト さんから教えてもらった炭酸スプレーが届きました。にひひ


毎日がappreciation!


美肌&リフトアップ効果のあるという炭酸スプレーで美肌目指してレッツGO!にひひ


そして「手放す&癒す強化月間中」の私は

今日もせっせといらないものを整理して手放してま~す。音譜


ごみ袋8袋に本を200冊以上捨てました~。パンチ!


あ~すっきりすっきり!

でも整理整頓の苦手な私はまだまだ捨てるものどっちゃりある・・・。叫び


まあ明日以降もボチボチやろうっと!べーっだ!


目指せ人を招けるスッキリ片付いた家。ラブラブ


家も私自身もスッキリできたら皆さま是非遊びに来て下さいませ~。ニコニコ


読んで下さってありがとうございました。ドキドキ


ペタしてね ペタしてね