再び番組収録 | Belle di Rosa

再び番組収録

昨年、KALOSが番組の収録を受けた事は、

みなさんにもお伝えしたと思いますが、


その後、制作会社の方に

関東での取扱店は無いのですか』という


視聴者からの問合せが多数ありまして、

再び取材を受けることになりました。ニッコリ


収録場所は、東京都渋谷区代官山にある

DOLCE TOKYO  さんにて収録を行いました。



KALOS COSME


KALOS COSME

本日は貸切にて撮影です。


今回は、特別ゲストとして

Belle di Rosa 美容 の愛用者で


TV、CM、ファッションモデルとして活躍されている

岩瀬直美 さんにも出演して頂きました。いいな



KALOS COSME

あべ静江さん、岩瀬直美 さん、当社社員との

撮影前の打合せ風景です。


本番スタートです。


KALOS COSME


KALOS COSME

撮影中はやはり緊張した空気が流れてます・・・ドキドキ


無事撮影も終わり、出演者全員で記念撮影。カメラ


KALOS COSME

岩瀬直美さんはご自身でもコスメブランドを

立ち上げておられます。


リップグロス 『Nawo 』 です。

リップに『Nawo 』、フェイスに『Belle di Rosa


これで、みなさんに喜んで頂けたら幸いです。

今回ご協力頂いた関係者のみなさん


本当にありがとうございました。ペコリ


DOLCE TOKYO Daikanyama

http://dolce-tokyo.com/pc/  


Nawo Skin care Gloss

http://nawo-beauty.com/