ハワイ島から四国にワープ。 | 人間「すがはらまき」の視点  ハワイ島 カロコの森から 全地球へ繋ぐ言霊   

人間「すがはらまき」の視点  ハワイ島 カロコの森から 全地球へ繋ぐ言霊   

ハワイ島から美しい地球がいつまでも輝きますように・・・
魂の一滴としてメッセージを伝え続けます。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ハワイ島から四国にワープ。

私の講演会を是非、地元の方にと
準備してくださった方々、会場、高知の連れて行っていただくところの全てが素晴らしすぎて、テンション上がりっぱなしで本番も、懇親会もそのまま上昇エネルギーでした。会場のterraco舎は、海の匂いがするし、材木が運ばれていたところだったので森の匂いもする。直ぐに私の感性をくすぐるお気に入りの場所となった。
私の海のはなしを、中心に子供達から大人までが聴きに沢山集まってくださった。沢山の笑顔がこの会場から引き出されて外の海に流れていく。
このterraco 舎、高知から世界に発信するテラコヤプロジェクトにアドバイザーとして
参加することに。高知の子供達が未来にもこの場所を愛し、次の世代に成長するためのものに橋渡しお手伝いさせていただけること大変ワクワクします。