カロコハウスでは、 | 人間「すがはらまき」の視点  ハワイ島 カロコの森から 全地球へ繋ぐ言霊   

人間「すがはらまき」の視点  ハワイ島 カロコの森から 全地球へ繋ぐ言霊   

ハワイ島から美しい地球がいつまでも輝きますように・・・
魂の一滴としてメッセージを伝え続けます。

投稿写真

カロコハウスでは、
ゲストの方々がいらっしゃらない
ときは、施設や車のお掃除に、
レギュレータや、BCなどのダイビング器材
など、ノンストップです。

昨日から今日も二日かかりで
ドミトリールームと道場を
徹底断捨離お掃除で、
すっごく良い感じに。

すすんでやりたいと思うと何十倍にも
良いエネルギーが自分に湧いてくる。


やらなければと思っていることと
同じことをやってるようで、全く違った次元のことをやってるって感じ。
この意識の方向ってとっても
自分に中では大事にしています。

ハワイ島四万年の太古の森番宿
カロコハウスより