お話会で出逢った素晴らしきオハナ(家族) | 人間「すがはらまき」の視点  ハワイ島 カロコの森から 全地球へ繋ぐ言霊   

人間「すがはらまき」の視点  ハワイ島 カロコの森から 全地球へ繋ぐ言霊   

ハワイ島から美しい地球がいつまでも輝きますように・・・
魂の一滴としてメッセージを伝え続けます。

7月19日海の日
明石でのお話会が開催されました。
当日まで30名位???と
当日のセッティングも私一人なので
手伝ってもらえる人を探さなければという
明石のお話会を企画、運営、サポートを
一手に引き受けて下さった森井さんのお話。

当日・・・

朝から沢山の人々が・・・

遠い所からも
近い所からも
学校のクラブを休んででも明石まで来てくれた女の子も


皆が自ら
笑顔一杯で

会場の設営、音響、照明、機材の設営、
受付、資料のコピー
荷物運びを率先してやってくれた


会場もとっても素晴らしい
広くて、とってもいいエネルギーが漂っている


心の中で一杯一杯その言葉を皆の魂に届けと
自分の中に溢れさせる

この素晴らしいどんどん溢れる
エネルギーは皆からもらえるもの


そう、一人一人のエネルギーが集まって
それを感謝する扉に触れてこそ
私はさらに深くて優しいエネルギーと
生きる力を感じられる

このエネルギーを自分に溢れさせて
ハワイの海、森、私のかけがえのない
愛する人にも伝わる様に
メッセージを受け取れる様に

自分自身を開いていく

今日来た人々にもまた繋げていこう
そう思ってお話会の前に
一人控え室に入って外の素晴らしい光を見つめながら
静かな時間を過ごす

尊い一つの命を犠牲にしながらも
私に大切なもの、メッセージを伝えてくれた
全ての海の森の島の家族を思いだせるだけ思いだす

君たちのメッセージは私が伝えていくから


控え室を出てみると
会場に人が溢れ出していた

みるみる会場が埋まっていく
子供達を連れた家族も沢山来てくれた

とっても暑い日

スタッフ達が笑顔で皆を丁寧に出迎えてくれている
冷たいお茶を一人一人に手渡してくれている

それを観て目頭が熱くなる


お話会が始まる


私に家族から離れて目の前に来て
ずっと動かなかったクジラやイルカ、鳥達


人間の言葉で現せない程の切実なメッセージ

その厳しい現実の中ででも、
その奥にある深い愛を
溢れさせて私を包んでくれたものを
そのままストレートに伝える

お話会が終わった後

会場にいらっしゃる方が
皆会場の後片付けを率先してやってくれていた



この明石でのお話会は
一人一人に芽生える
新しい渦を育む扉


沢山の人々が
私に駆け寄ってくれて
感動、芽生えたもの、ビジョン
ミッションを私にシェアしてくれた

私はこれに生かされている




8月、9月の究極のハワイ島ヒーリングの旅のご案内
Theme: 最新情報イベント、ワークショップ
ハワイ島の宇宙と大地、海を感じる究極の旅を皆さんに
お伝えしているカロコヒーリングセンターより

8月末から9月にかけての
スペシャルヒーリングの旅のご案内です。


このワークショップには
こんな方々に来て頂きたいと思っています。

自分の事をもっと知りたい・・・

地球環境に向けての自分が何かしたいけど、
その何かがまだはっきりとしない


このワークショップでは
二つの大きなキーワードが
やがて自分の身体の中で一つになる瞬間が訪れます。


それが自分の健康
人との対人関係であったりに繋がること
自分が普段気づかない生活の中で見落としている事

地球環境に知らず知らずにダメージを与えながら
同時に自分への健康にも、対人関係にも
ダメージを与えていること

こんな事に全てがリンクしてくる
そんなあなたの人生にとって
大きな気付きをハワイ島の自然がそっと教えてくれる

そんな旅をカロコヒーリングセンターでは
プロデュースしています。


そんな二つのキーワードにアンテナを貼られているかた
に来てほしいと思っています。



私は、どんなに凄いパワーを持つエナジーを
感じられる場にお連れしても一番目に見える
肉体の滞りを持っている方には、その千分の一、
一万分の一のエネルギーしか受け
取れずにいると思っています。

ですので、口ばかり良い事を並べ立て、
過去のことで人を不安がらせ
自分の人気を高めていく、
自分の地位を固めていくという
スピリチュアルなことを
伝えている人の肉体を観ると
大体、その方程式が一致します。

私の皆さんにお伝えしている
ヒーリングプログラムは=スピリチュアルな部分
に直結するものパワースポットといわれる場に
ダイレクトに直結するものです。

これは、どういう考えであるかというと、
大自然の中で自分というものを捨て切って
全てをお任せしますという人間の社会では通用しても
自然界ではまったく通用しないものを伝えてくと同時に
自分の全てを愛せることの喜び=利他というものに
直結するものです。


参加された方々に多面的に様々な形で伝えます。
森、海、大地、宇宙にリンクするハワイ島のシンプルで
凄まじい程のパワー、優しさ、厳しさを伝えます。

人間がその立ち位置にいる事こそ、
もっとも自分の生涯の中で
大切なものが見えてくる

その基本に気づいて
自分自身を自らその方向へナビゲートしていく

全ては自分へ向けてが始まり

個の自分に今をどう生きるかと問う

気付き、仕分け、扉開き

それが溢れかえれば自然と始めて他への深い感謝
が伝えられると思います。

私の伝えているプログラムはまた、
お客様にとってもお金というものの対価を
ヒーリングセンターは何をしてくれるの?

自分の我を満足させる事がこの旅行のピーク、
ハイライトであることではなく、
その時その時生かされていることを
様々な場面で気づかせてもらう。
自分の所に回ってきたお金のご縁をもっと
良いエネルギーに替えて利他へ流すということに
これから使うお金の価値観を
変えてくれたらと思っています。

残念ながら今のハワイ観光、
ハワイを案内する業者は
どちらも循環するものを持ち得ていません。
全てを吸い取るもの、
ハワイの業者は人に表向き環境教育をしていると言いますが
美しいハワイの自然には何も還元されていません。
ハワイの自然があっての私達、業者もお仕事がもらえている

今のハワイの敢行社会
何かが違うようです。


満足することは自分の我をどこまで実現出来るか・・・
その人達の去った後のハワイは
ハワイ島の自然や社会までもが
大きく歪み、尊さを失うものが残されることを
誰かが伝えなければならないと思いました。

皆様の大切なお金は
7カヌープロジェクトを通じての活動
「森を守り、海を守り、次世代」を育てる
ハワイにとって相応しいもの、
一番必要とするものに直結することに
お金を使いたいと常に考えています。



透明度100mプラスのハワイブルーウォーターに浮かぶ
キラウエア火山の凄まじいエナジーを身体に感じる旅
Aコース
8月21日(土曜日)チェックイン~24日(火曜日)チェックアウト
カロコヒーリングセンター3泊4日

「3名のみ募集」 

Bコース
8月30日(月曜日)チェックイン9月2日(木曜日)チェックアウト
 「6名のみ募集」3泊4日


A、Bコースともに
料金777ドル ゲストルーム、ツリーハウス使用 
  666ドル ドミトリールーム使用
   
含まれるものヒーリングセンター宿泊、一日二回のお食事
ボートチャーター料、ヒーリングワーク

ヒーリングワークは早朝より素晴らしい森のエネルギーを取り込む気功
の方法、身体の歪みをとるさまざまなエクササイズ、
精神と呼吸を安定させて深層筋肉を弛緩させる呼吸法、

ハワイならではのオリジナルレシピ満載の美味しい
健康食などを組み合わせたカロコヒーリングセンター内でのプログラムと
ブルーウォーター、キラウエア火山へのセッションをミックスさせたものです。
火之神ペレの贈りものと呼ばれているペレズポンドという温泉もお連れします。

Aコース延泊のみ可能です。
B、C、Dコース前泊、延泊可能です



Cコース 9月6日(月曜日)チェックインから
     9月10日(金曜日)チェックアウト
4泊5日

Dコース 9月24日(金)チェックインから
     28日(火曜日9チェックアウト
4泊5日
「ハワイ島ヒーリングセラピー三昧の旅」
料金 777ドル ゲストルーム
   666ドル ドミトリールーム

含まれるものヒーリングセンター宿泊、一日二回のお食事
ボートチャーター料、ヒーリングワーク


 
この旅は森のセッション、海のセッション
二つの陰陽のバランスをハワイの自然から得て、
自分の内側から変えて行く事がコンセプトです

カロコヒーリングセンターでは森のセッション
早朝の森の一番の素晴らしいエネルギーを取り込み元気にするアロハ気功、
やった後にすぐに体感出来る、身体の歪み矯正エクササイズ、
精神を整える呼吸法、ハンドヒーリング
今まで聴いた事のない自然の音のシャワーを浴び、
美しい星を眺め宇宙を感じる
サウンドヒーリング「サイレントウォーク」
五右衛門風呂での木、水、火、空と自分を一体にして
素晴らしいお湯を沸かし、自然の恵みと感謝を感じるワーク
ハワイならではのオリジナルレシピ満載の美味しい
健康食などを組み合わせたカロコヒーリングセンター内でのプログラムと

カロコのもう一つのヒーリングセンター
オーシャンヒーリングセンターでは
究極のセラピーと呼ばれ、
いままでハワイのカフナ、ロミロミマスターが
「何だこれは!!」と施術後、歩くことも忘れるほどの
身体の深いリラックスと気付きを得ることができる
ウォーターヒーリング(Tane I Ta Wai Ola)を中心に
溶岩に出来る自然の塩を採ってソルトフットマッサージ、
溶岩浴、溶岩石と珊瑚が50/50で混ざり合った陰陽ビーチでの
体内の毒素を抜き、血液循環、老廃物排除、新陳代謝の改善
を行います。

Cコース、Dコースに
 更にプラス2泊3日!!
もう少しハワイ島を深く感じたい人のための


CCコース、DDコース

CCコース9月6日(月曜日)チェックイン
    9月13日(月曜日) チェックアウト

6泊7日

料金 999ドルゲストルーム、ツリーハウス
   888ドルドミトリールーム
延泊内の内容
キラウエア火山ヒーリング、古代文字ペトログリ
フフィールド
ハワイ最古、最大の聖地への巡礼


DDコースはCCコース同料金、同じ内容

9月21日(火曜日)チェックインから
28日(火曜日)チェックアウト




DDコース  C+2日間 キラウエア火山ヒーリングツアー、キラウエアヒーリング
ハワイ最古、最大の聖地への巡礼