こんばんは


浦和11R 第28回さきたま杯 

 レモンポップ強かったですねラブ


坂井瑠星騎手とのコンビでは国内負けなしで

素晴らしいコンビですね! 


もちろん 海外での活躍も見たいけど、国内での活躍もまだぢ観たいです。 


今回はドバイゴールデンシャヒーン帰国後の初戦馬

勝利してくれて良かったです!

強かったおねがい


2着のイグナイターも凄かったです!


 イグナイターのオーナーさんも「悔しい 。でもやっぱ つえーやレモンポップ おめでとうございます。でも、成長を感じられるレースでした」とXに投稿されてましたが、本当に見応えのあるレースでした。


3着のシャマル


 川須栄彦騎手のコメントでは「かなり出して行ったし、速い流れでも気力が折れることなく、いいリズムで走ってくれた」とおねがい

最後は離されちゃったけど見応えがありました。


そしてそして 4着のタガノビューティーラブ


石橋脩騎手のコメントでは「前が速くて馬がビックリしていたようだが、3コーナー手前でリズムを取り戻した。いつも頑張って偉い馬」 

本当偉い偉い!

ケロは応援するよ!


 最後の追い上げも良かったよね

🔰のケロが思うぐらいなんたからキラキラ


強いと思う馬でも上には上がいるんだなぁーと

思ったレースでした! 


もう皆次のレースが楽しみだよおねがい