こんばんは


ルメール騎手おめでとうございます。

怪我からの復帰

本当に沢山のパワーを頂きました。

やっぱり凄かったチェルヴィニアキューン


ライトバック

女王にはなれなかったけどあの気難しそう?

な感じも好きでして何よりもあの走りキューン

次こそは!!


ステレンボッシュ

残念ながら1着になれなかったけどお疲れ様でした。

落鉄してたんですね大丈夫だったのかな?

靴が脱げる感じ?

ケロも子供の頃リレーで靴が脱げた記憶があるがあんな感覚なのか?

くだらなくすみません爆笑


とにかく事故もなく無事に終わって良かったです。




今日も自分の記録用にメモ

11R 第85回優駿牝馬 G1

2,400メートル 芝 左


まじかるクラウン1着 12チェルヴィニア(C.ルメール騎手)

 2着 7 ステレンボッシュ(戸崎圭太騎手)

 3着 14 ライトバック(坂井瑠星騎手)