横浜食べられなかった散歩 その2 | ユガム・ディーセカイ

ユガム・ディーセカイ

グリーンカレー大好き

中華街を散歩して、元町の裏路地を進んでいくと山手に着きました


{163AF2F0-2840-48B6-8021-69A6944CE31F}


街から溢れ出る高級感


山手234番館
{00F5B864-A305-4169-92CE-C640C133A088}

ベーリックホール
<{DEE8491B-7462-4120-B228-DFCEB94A9390}


{84D3DE3B-97C7-4F12-8AA3-83AEF06C6FDC}

山手公園{15BEC31A-AC91-41BF-B506-AF4F3D9E4248}

日本のテニス発祥の地だそうです
老若男女の方々が汗を流してました

洋館巡りで小腹が減ったので、事前に調べた元町の気になるお店へ
が、何だか様子がおかしいです



まさかの休業日でしたガーン


で、でも、さっきのラーメン屋さん行けばいいし(震え声)
と、行きに通った裏路地へ戻ると行きにはあった

{16A18517-1DD1-45D4-A964-2BE65A50CF8E}

コレが無くなってるーアセアセアセアセアセアセ


お店に近づくと既にシャッターは閉まってました。無常笑い泣き

この時はお昼休みだと思ってたんですが、スープが無くなって、その日の営業が終了してたみたい。

ますます味が気になります

お散歩の最後は中華街に戻って、フラッペ食べて帰宅。
沢山歩いた後の甘いものは最高でした

※ 後日、ラーメン屋さんに再突入してきましたー!







昔ながらの中華そばでサッパリして美味しかったー爆笑