アーランドコラボ Q | ユガム・ディーセカイ

ユガム・ディーセカイ

グリーンカレー大好き

150体目過ぎからぷにぷに増殖しすぎ
な、ロロナ襲来おはようございます

ただいまの撃破数
{EDBF7B12-13CD-41F7-9F32-065B59DF85FB:01}

近接絆トトリのデュプリケイト楽しすぎ

が、2パンも辛くなってきたので、後は実を齧りながら全力攻撃あるのみ!
Wikiによると泥無しでも178体討伐で完凸出来るそうなので、プレチケが貰える180体目迄頑張ろうと思います。

ところで、11月に入ってリングガチャにリュドミラが実装されましたね。

大分前に読んだ井口裕香さんのインタビューで名前だけ聞いてたけど、まさかのナース(戦士)が来るとはw

とりあえず、来月のキャラクターが来るまで様子見です。

そう言えば、リュドミラさんの絆にもって来いなさいかわ忍者が日曜日迄リング交換出来るそうですよ!(ステマ)