#口コミに惹かれて入ったお店 | RENATA

RENATA

毎日のあれこれ

口コミに惹かれて入ったお店

 

お店のクチコミって

あまり見ないのですけれど・・

 

の前に、

そういうクチコミがあるようなお店に

あまり行かないのですけれど、

 

義弟の三回忌のことがあるので、

実は今、その日の食事に使えそうなお店を

ちらちら見ています。

 

夫と息子と私だけですから、

気楽な食事でいいのですが、

 

法事の流れで行くとなると、お店側が、

礼服の雰囲気を気にするかな・・と。

 

男性陣はネクタイを外せばいいですが、

とりあえず私は真っ黒になっちゃうので^^;

 

 

「御法要」で予約できるお店が

いちばん安心です。

 

でも、個人的には、義弟は

四十九日の宅配ピザが

いちばん心から偲べた気がしています。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

ご近所に芸能人さんがお住まいで、

ブログでよくこのあたりの飲食店を

紹介されています。

 

地元のお店って、古いお店は

親の代からのお付き合いもあったりして、

たまに利用することもありましたが、

 

新しいお店となると、

「なんかできたね~」と思っても

わざわざ行くこともないので、

 

そのかたのブログでの紹介を見ては、

「そういうお店なのね」と

すっかり行った気になって

満足してしまっています。

 

 ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ