久しぶりの痛み | RENATA

RENATA

毎日のあれこれ

 

服用している薬などで、うまく

コントロールできているのだと思いますが、

 

常に痛みはあるとはいえ、

「痛い(涙)」というほどの痛みは

このところずっとなくて済んでいます。

 

歩きすぎて足が痛くて

ベッドから立ち上がれない、

トイレまで歩けない、ということも、

今はそう多くありません。

 

でも昨夜・・夜中1時頃かな、

久しぶりに激痛で目が覚めました。

左手首が泣くほど痛い。

 

固定すれば少し和らぐ痛みなので、

ベッドの傍の棚に置いてある

手首用のサポータをはめました。

 

ここまで痛いのは久しぶり・・

炎症の痛みなのか、

骨破壊の痛みなのか。

 

1月の受診のときから、

注射を中断していますから、

その影響が今出てきたのか・・

わかりませんけれど、

何年ぶり?という痛みです。

 

 

サポータをはめていると

水仕事ができません。

 

テーピングのテープを

買っておけばよかった。

 

前は持っていたのですけれど、

「もうそんなに痛くならないよね」

と思って、かなり前に処分したんです。

失敗した(泣)

 

 

入院まであと4日。

なんとかこの4日を

頑張ってやりすごさなければ。

 

最大難関は、

今日の朝ごはんです(笑)

 

お昼頃には、きっと

痛みにも慣れてくると思います。