苦手 | RENATA

RENATA

毎日のあれこれ

私の苦手なこと

 

暗くて狭い場所とか

水の上とか、虫とか、

色々ありますけれど・・

 

 

今朝早く、まだ暗い時間に、

「苦手なことのひとつ」に

遭遇してしまいました。

 

我が家は

わりあい大きな通りに面していますが、

明け方はまだ静かです。

 

そんな中、道路の反対側の

路地の出口あたりで、

男性同士が怒鳴り合う声が。

 

 ガーン ガーン ガーン

 

 

結局最後まで

警察も救急車も来なかったので、

大きな事故ではないようですが、

 

窓から見えた限りでは、

スクータが1台あるだけなので、

 

歩行者とスクータが

出合い頭にぶつかりそうになった、

という感じだったのかな・・と思います。

 

 

けっこう長く続きました、怒鳴り合い。

話し合いじゃなくて怒鳴り合い。

 

「こっちが悪いっていうのかよ!」とか

「ふざけたこと言ってんなよ!」とか・・

 

もう少し続いたら、それこそ

警察に連絡しようかと思ったくらい。

 

 

必要以上に大きな声・・

ましてや怒声は苦手です。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

あ。

 

しなくてもいいところで興奮して

自分だけが正義だと思い込んで

理不尽なことを喚き散らされることも

かなり苦手です。

 

 えーん えーん えーん