まずい気がします | RENATA

RENATA

毎日のあれこれ

 

喉のいがらっぽさを感じます。

 

ぐったり疲れてはいるけれど、

発熱はありません。

血圧も正常です。

 

ポリープによる声がれの

痛みのようにも思えるのですが、

 

な~んだかちょっと

違うような気がしなくもなくて。

 

風邪かな・・

昨日、ちょっとだけ!と、

すぐそこの神社まで

初詣に行ったのがいけなかった?

 

でも、神社はとってもすいていたし、

お参りしてすぐ帰ってきて

ちゃんと手洗いもうがいもしたのに。

 

 

一番怖いのは、

私の入院のリスケです。

それだけは避けたいです。

 

自分だけの話ならいいですが、

もし日程が変わったら、

母のステイの日程も

変更しなければならなくなります。

 

 

もし風邪なら、

今ここですぐに引き返さねば!

 

首をあたためて

マスクもして

プロポリスのど飴を舐めて

 

ポリープでもらったうがい薬で

こまめにうがいをして・・

 

どうか引き返せますように!

 

 

皆さんも気をつけてくださいね。