寒くて寒くて | RENATA

RENATA

毎日のあれこれ

 

昨夜。

 

日中はそうでもなかったし、

日が落ちてからも、

まだそんなに「寒い」という感じは

なかったと思うのですが、

 

お布団に入ったら、

何だか寒くて寒くて、

もう冬のお布団なのに

いつまで経っても暖まらなくて、

 

思わず、布団の中でスマホを出して

楽天で「あんか」を探してしまいました。

 

まだ買っていませんが(笑)

 

 

カイロを取りに行くか・・

お風呂で足湯をするか。

 

でも、足が冷たいだけではなくて

背中や肩も冷えている気がします。

 

2時近くまでもやもやして・・

しょうがないので靴下を履いてみたら、

ちょっとだけ眠れました。

 

 

やっぱりあんかを買おうかしら。

 

実は、もうかなり前から、

某「〇〇はあったかい~」のシリーズの

足カバーをセットしているのですが、

 

触れているときは暖かい気がしても、

足そのものが暖まらないんです。

これも私にはダメなのだろうか。

 

 

心が寒いからかしらー

 

爆  笑爆  笑爆  笑