唐突にエルネア王国のキャラクターの絵を描いてみたくなり、アナログ絵ですが挑戦してみましたニコニコ


自己満で描いており公開する予定はなかったのですが、せっかくなので思い切って載せちゃおうと思います!



※私は昔から絵が下手で絵の知識も皆無です。

好きな時にたまーに描く程度だったので見苦しかったらごめんなさいキョロキョロ



言い訳の御託を並べてばかりで申し訳ありません昇天不安でしょうがないんです(小心者w




さてさて、

今回描いたのは、

オスキツ国PCのニナです!




鉛筆と色鉛筆を使って描きましたウインク


どーん!



こう見ると左右非対称だなー魂が抜ける

あとサブ端末のiPhone7で撮った写真なので画質がやばい驚き



お絵描き第一号!

アンガス君大好きラブラブ中の人の分身的存在のニナです!(顔は違います昇天


他の人にも挑戦してみたい爆笑



まずはイラストの基礎を学んだ方がいいのかも?

どうやって学んだらいいんだーはてなマーク



デジタル絵にも挑戦してみたいけど、アナログ絵で精一杯だからデジタル絵は一生描ける気がしないよー笑ううさぎ



続く...かも?