お久しぶりです!

約一か月ぶりのブログだぁー!


試験やら何やらでアメブロずっと放置になってしまっていました。昇天


今回は、本格的な記事の更新ではないのですが...


軽ーい近況報告のような記事です!!




最新のブログ記事より時間が飛んでますが、2人の仲良し浴場ショットで!ニコニコ


(ブログでは飛ばさずに交際期間から書いていく予定です!)



最近エルネア王国関連で、特筆したいことがありました。



なんと...

リアル姉妹でエルネアどハマり中!!笑ううさぎなのです。



私には年がごく近い姉がいるのですが、

その姉が最近エルネアを久しぶりに再開したのです!



姉は、数年前に私が紹介してから暫くはエルネアを楽しんでいました。



姉のお気に入り飛び出すハートは...!




ウィルマ国のイグナシオ・シュワルツ君です!お願い



しかし、ここ数年はエルネアプレイを辞めてしまい、私のエルネア妄想トークに興味を持ってくれませんでした。泣くうさぎ


そんな姉でしたが、私が最近エルネアの話ばかりするからなのか、突然エルネアを再開していたのです!!



そして...




今日、オスキツ国のアンテルム王子と婚約ラブラブしたそうですw


姉曰く、兄属性のある人がお好みだそうです飛び出すハート


まさかこんな事になるなんて...!!


今では完全にアンテルム王子の虜に...スター



姉とオスキツ国の王子について議論を交わしていた時に、


アンテルム王子とアンガス王子、肌の色と髪の毛を交換してみたらどうなるか、という話題になって試してみることにしました。



上がオリジナル、下が変更後です。


待ってw

アンガス王子の右下が好みすぎるんだが飛び出すハート


めちゃくちゃくだらない遊びをしていることは自覚しています(笑)



次に、姉の推しイグナシオ君とアンテルム君をミックスしたキャラを作成してみることにしました。


(完全に私たちの独断&好みを反映しています)



どちらがお好みですか飛び出すハート


雰囲気がだいぶ違うキャラが作成できました。



私の近況はこんな感じです!

エルネアをプレイしつつ、いろいろな角度から楽しんでいます!


すでにスクショが溜まりすぎていてスマホが悲鳴を上げていますが、これからもエルネアを楽しんでいこうと思います!