お久しぶりです!


環境がガラリと変わったわけではないのですが、一応新年度!という感じなので順応するのに必死です無気力


新年度のストレスからの疲れを取るために睡眠を貪る毎日ですw


エルネアの世界で暮らしたい!!


それと、実は一か月ほど前、ジルコンを貯めて、はじめてのプレミアム7を体験してきました〜お願い


とまあ、私の近況はここまでにして!

プレイ日記にはいります!


アンガス君との初デートを終えた場面ですチュー



195年7日


恋人ができたので、仲良くなりたかった男の子たちと仲良くなったら


朝から彼氏と並び立って

会いに来てくれるように

なってしまった...驚き


しかも、香水や、プレゼントをくれる率が高い...。


申し訳なさすぎるんだが昇天


やっぱり仲良くなるのは婚約してからの方が良かったかもなー。ガーン



他の女の子を紹介するのも、なんか気が引けるんだよー😢

もうこっちには来ないでねと言ってるみたいで



もう他に心に決めてる子がいるかもしれないのでそっと見守ることにします。



その後



アンガス君からミルクプリンをもらいました!!


アンガス君、スイーツ男子疑惑(笑)


でも、彼氏がいるのに目の前で他の男子からホイホイプレゼントもらってる彼女ってどうよ...😅

逆の立場だったら絶対嫌だもん!




少し後ろめたい気持ちで迎えた今日のデート。



2回目から酒場!!攻めますねぇ!




うわぁ進展なしかー泣くうさぎ


「こんなに人を好きになったの初めてだよ。」

って言ってくれなかったよーガーン

(そのセリフ好き)


そうだよねー。やっぱり、ちょっと思うところがあったのかも。


ごめんなさい!


恋人になってからは、アンガス君が見違えるくらいに優しくなって、ちょっと気持ちに甘えすぎてたみたい!


もっとアンガス君を大切にしようと誓いました。




新たな出会いを求める親友のアレクシスちゃんにロニー君を紹介しました!

仲良くなってくれるといいなぁ。


(『追記』現在のプレイでは、二人とも別の人と結婚しています!!)



夕方頃に、アンガス君がデートに誘ってくれました。

アンガス君に甘えてばっかりだなーニコニコ



そして夜には



おお!これが、あの有名?なぶっ飛んだ会話ですねw


アンガス君から聞けるなんて儲け物だー!



明日の収穫祭で汚名返上&リベンジしたい!