時は、待ちに待った195年新年1日!


ニナは農場代表として

新年祝賀に出席して新年の誓いをします。



後ろにいるアイヴァン王太子配の顔、好きだわー笑ううさぎ




アンガス君の写真もget♪



今回は、ライバルの心配はあまり無いとはいえ、早めに恋人になって楽しい生活をしたい!!

と思っていたのですが...


新たな問題が!!




アンガス君がいつも朝一で

会いに来てしまうキョロキョロ

ということです。


何この変わり様!驚き


アンガス君は、朝からニナに会いに来てくれる人たちの列に連なる1人となりましたw


列の構成メンバーは毎日変わりますが、アンガス君は絶対にいる!!



いきなりグイグイアプローチされるようになって正直困惑しますが、とても嬉しいです。



アンガス君、そんなにニナのこと気になってたんだー!!


やっとニナにアプローチできる身分になって嬉しくて、いつも会いに来てくれていると思うことにします。


だがしかし!


お互い組織長なので、昼以降でないと

告白の選択肢が出ないのです😓



基本的に1日1回話しかけに来てくれるので、

朝に会話をしてしまうと、その日に告白されることは無くなってしまいます。


そんなの

いつまで経っても告白されないじゃん!!


そこで、

秘策!

昼まで追いかけっこ!!

することを思いつきました。



新年1日は、夕方以降からしか誘えないので、逃げ続けることは諦めて朝に会話をしたら、



嬉しい!!

もうずっとこの服着ます!!飛び出すハート

初めてアンガス君に服を褒められました。

私、大歓喜!



似合うかなと思って、アンバー交換所で買った礼服を着ていたら早速褒めてくれました。


この服は、長く愛用することにします。




新年2日は、森でモフ毛を刈りながら追いかけっこをしていました。爆笑



(上手く逃げられて)良かったー!!



仕事始めの後、



おお! やっとかな?

と思ったら、4枚目の写真の「何してるの?」

の話題でした魂が抜ける


告白じゃないのかー!ガクッ



3日目は、また森で追いかけっこをしていたら、1番奥の、森の獣道の突き当たりで捕まってしまいました。



アンガス君から逃げるなんて、

何やってるんだオエーと思いますが、


やっぱり告白してもらいたいので、やめるわけにはいきません。



ここで、次の日の4日は休日であることを

思い出し、安堵します。


休日は朝から出かけられます。


翌日、今日は逃げなくていいんだ!!と、

アンガス君の来訪を楽しみに待っていると、



待ってましたー!笑



こんなに朝早く来てくれるなんて、

アンガス君、気合い入ってます!さすが!


向かった場所は、幸運の塔です。