アンガス君追っかけ回し&ダンジョン閉じ込め(笑)の日々もようやく終わりが見えてくる、194年年末を迎えました!




NPCの行動から、いろいろ想像するの

楽しいです!


アンガス「ぽけ〜〜ニコ



ステは十分高かったので、探索にはあまり行かず、おーい止めなどをして時間を過ごしていたようです。


王族攻略についてはこちらの記事で!



書き忘れていましたが、アンガス君はトーナメント優勝できました!



決勝はまさかの兄弟対決だった!!


そして観戦し忘れるというね...


めちゃくちゃ見たかったよ〜笑い泣き



お気に入りの写真

右が兄のアンテルム君

左が弟のアンガス君

エナコンでの一枚です✨



エナの子にはニナと、推しの山岳男子フェオドール君が選ばれました!



お金が欲しい...(笑)



そして遂に迎えた新年!!

(時間が飛びすぎ...😅)



朝のアナウンス

『王家の居室のブヴァール家が騎士隊長の居室に引っ越しました』


あぁ、アンガス君のことか



続いて、

『王家の居室のブヴァール家が城下D区1の屋敷に引っ越しました』


えええー!

これってアンテルム君の

ことだよね?ガーン



未婚の近衛騎兵は、親元離れて城下に引っ越すことがあるのは知ってたけど、王族でもそうなの?



別のデータのアンテルム君はこのタイミングでは引っ越さなかったんだけど...はてなマーク


うーん、分からんw


別データでは序列4位の近衛騎士だったけど、

今回は序列2位で、実質副隊長だからかな?


アンガス君は議長にならなかったので、

アンテルム君は議員ではない状態です。



王家の居室を出たってことは、

王族判定も外れているはず...?




やっぱり外れてる!!


(やばい!無気力アンテルム君は朝一でジャクリーンさんに告白して成功した直後だったみたい!そこに割り込んだ人みたいになっちゃった魂が抜ける



ということは...
騎士隊長にならなくてもいい
ってことなの?

謎は深まるばかりですが、
騎士隊コースで初代で王族と結婚したいと思っている方は、念のため相手には隊長になってもらうことをおすすめします!!

でも、序列2位で王家の居室を出た例はあります!

本当に謎です凝視

まあいっか!笑ううさぎ

思いがけない新たな発見でした!


さてさてニナとアンガス君の恋の行方は...?

次回です!(コテッ