オスキツ国の第4王子アンガス君に

想いを寄せるニナ。



星の日も朝一で会いに行きます!






エナの子コンテストでは、

リセットなしで選ばれました!!やったー音譜



アンガス君もノミネートされていたものの、

残念ながら選ばれず...😢



星の日を楽しみつつ(探索を!!)



その後も探索ばかりの毎日を送り、



白夜の年を乗り越えて、

やっと194年を迎えました!!



あと1年です!ニコ



ニナ入国2年目の193年末時点での

アンガス君のステ



騎士隊では敵なし、というレベルです!!

トーナメント優勝は確実でしょう!



騎士隊では現在ハヤサ180くらいの人ばかりなので、突出して強いという感じです!




魔獣の森を平均して1日に4回くらい周回する

毎日でした。ウインク




ニナのステ



毎日空腹なのが痛々しい...赤ちゃん泣き



お城に向かう途中で食べようと、

いむいむパンを大量に作っていたのですが、

早く向かうのに必死なあまり、いつも忘れてしまって食べてませんでした。泣くうさぎ




ステは、騎士隊所属ではないですが、

騎士隊の中ではアンガス君の次に強いレベルにまで成長しました!




騎士隊に入るのは、農場代表になった後にする予定です!




あと、

2人とも★3武器ビーストセイバー

ゲットしました!



ゲットできるまでとても長かったです汗うさぎ

193年26日の探索でゲットしました。





呼び捨てで少しドキッとしてしまったよーラブラブ


ちゃん付けも好きだけど呼び捨ても良いね!






最近は、毎日探索に行く目的が、

強化支援ではなくて、



ライバルたちの動向が不安だからなのです。ショボーン



最近は家族優先で、以前(結構前だった気がする)の仕様よりも、



異性に会いに行かなくなったみたいですが、



NPCをよく観察してみると、

割と頻繁に会いに行っているようです。凝視



交友関係リストにある異性に

順番に会いに行っている感じ?がします。

ニナは元旅人で対象外なのかなぁショボーン






ライバルの1人、バルバラちゃん

性格が、元気先行な子です。



ニナが「どこに行くの?」と聞きすぎて、
仲良しにまでなりました!昇天


アンガス君にとってはバルバラちゃんが
ニナ以外で1番仲の良い女の子みたいなのですが、


バルバラちゃんは、ジェイク君が好きなようです。

朝一で会いに行っているようです!


ジェイク君



私は以前のプレイで、ジェイク君に失恋した

過去があります爆笑



バルバラちゃんの所にアンガス君から会いに行くのを今まで何度か見たことがありますが、



バルバラちゃんから会いに行っていたこともあったので、要注意なライバルです!!



観察し続けるの結構大変かも...



「追記」

バルバラちゃん、194年8日くらいに

ジェイク君と恋人になっていました!!





もう1人のライバル、ヒルデガルトちゃん

ニーナのデータでは親友だった子です。


ニーナのデータではあんなに仲の良かった

ヒルデガルトちゃんがまさかライバルに

なるなんて...!



あまり観察できていないので詳しいことは不明ですが、会話しているところを数回見てしまいました。





前回記事でライバルだと書いたドロレスちゃんは、あの後すぐに恋人ができて今は結婚しています!!



結婚相手はライバルその1、バルバラちゃんの

お兄さんのゴルカさんです。びっくり





ニナのライバルには共通点があります。

なぜか全員、旧市街住みなんです!!



すごく不思議なんですー!

そういえば、ニーナのデータでのライバル

カロリーナちゃんも旧市街住みだったような!

知り合う仕組みが気になります!キョロキョロ



時間スキップは夜しかしてないので、

知らないところで知り合っていることは

ないと思うのですが...




でも、いつも会いに行く本命の存在はいなさそうで、



ライバルとの仲は、まだそんなに進展していないと思うので、引き続き探索頑張ります!






朝からズカズカと家に上がり込んで

兄弟の間に座るニナびっくり



このまま誘ったら探索断られてしまいました。

(もしかして嫌われちゃった...?驚き





そんなこんなですが、新年2日にアンガス君が会いにきてくれました!!



ニナのこと、少しは意識してくれてるのかな?お願い

そうだと嬉しいな!!





現在のプレイが15日なので、あと半年の辛抱で頑張ろうと思います!おねがい



ニナ、初恋を実らせるために奮闘中です!!




多忙によりブログ更新できていないないので

近況の1枚を!!


幸運の塔でデートラブラブ