年末のフェルタの恵みイベントが始まりましたね!


オスキツ国のアカウントは

初めてのフェルタイベなので、素材が全然なくて

大変ですが、採取、採掘頑張ってますニコニコ



限定衣装は、きつねのしっぽと、耳が特に

欲しいです!!


魔銃師の制服も、好みなのでゲットしたいです。


おせち料理は、気になっていたので嬉しいです。

とっても豪華ですね!



基本的に、釣りはすべてフォモスの森でやって、

ポイント報酬全て貰うことを目標にしてますが、

鈴が足りないので、達成できるか分かりません泣



1日1回の5分と、残りの鈴3個で

できるところまで頑張ります。




採取とかをしていると、ネザル草や

虹色ツリムのからは割とよく集まる印象です。

(フェルタイベで釣り以外に集中したのが

久しぶりだったので、いろいろ忘れてました。)


他の素材は長時間やらないと、

無課金の私にはキツイかもですが、時間さえあれば欲しいものはゲットできそうです😓





ゲットしましたー!!

王国で着ると、とても目立ちます笑ううさぎ


【1月10日追記】

イベントお疲れ様でしたー!

農場管理官で、ステータス平均170弱の状態で

1日1回のフォモスタイム5分を毎日、

鈴は、ログボとポイント報酬でもらった合計5つ

使ってポイント報酬全部貰えました!


欲しかったきつねの衣装

あと髪染め1つ買いました。

魚が17匹も余ってしまったので勿体無いなー。

素材が足りなくて使えず...。

次回以降に使い道は多分ないのかな?

ランキングはギリギリ1000位以内に入れました。

(追記ここまで)



ブログではまだ追いついていないですが

エルネア生活は、とても楽しんでます!!


初代なので、持ち物のストックも少なく、

転移魔法や、高速移動できるアンクレットも

持っていないですが、

逆にそれが新鮮で楽しいです!




農場代表になれましたー!ニコニコ



今までNPCには世間話を持ちかけることが

多かったのですが、自分から釣りや採取などに

誘ってみることで、より楽しめるようになりました!!


効率主義ではなく、他の国民たちとの

関わりを重視することで、エルネアの楽しさを

再発見してる感じです!



エルネア大好き💕!!



ブログで

毎日の生活を備忘録のように記録したいですが、



試験が近づいていることもあり、

ブログの時間がなかなか取れなくなる

かもしれないので、



のんびりマイペースに記録していきたいなと

思ってます!!



私のブログを読んでくださる方々、

ありがとうございます!!