アンテルム君とアンガス君

2人の王子と毎日探索に行くようになった

ニーナ


朝食を済ませたらお城へ行く毎日。



2人で採取か釣りに行っていたのに

朝食ムービーで連れ戻される2人の図



アンテルム君は知らない間に

強い武器ビーストセイバーを手に入れており

ステも順調に上がって安心だったのですが


探索に行き出したのが遅かった事もあり、

アンガス君が勝ち上がれるかどうか

毎回ヒヤヒヤでした。




そんな探索ばかりの毎日を送る

ニーナの楽しみは...

農場員の方々の仕事ぶりを見ること!!



農場の仕事に興味を持っているニーナ。


行事のときは、憧れの目で、

写真中央に映る緑髪の

サンチョ・コールス君の仕事ぶりを

ぼぼストーカーのように観察しておりました。



毎回アンガス君のステと対戦相手のステを

確認する毎日はストレスがすごくて疲れましたが

23日になって一旦解放される日を夢見て

頑張っていました。


待ちに待った23日になりました!





2人とも見事優勝〜🥇


(アンテルム君は一回負けてしまいリセットした)


これからはのんびりした生活が送れる!!


そう思っていたニーナでしたが...


いろいろ油断していたのが良くなかったのです。


ここで新たな脅威が...


続きます!!