ウィルマ国でPCのステータスカンストを

目指している時に、探索の息抜きに

別の国でゆるくプレイしたくなり

メリンダ国に入国しました!


探索もほどほどにして

のんびり生活する予定だったのに、


偶然PCが天賦の才グリニーの導きを

持っていたために、

結局は武術の道に進むことになりました😅


現在は2代目の終盤をプレイしています。


初代

アン・シールズ

性格 繊細なムード


こんにちは!

アンと申します。


私は入国してすぐに近衛騎兵志願をし、

騎士隊に入隊しました!


しかし、ずっと憧れていた

農場の仕事がしたくなり、

トーナメントに参加することなく

3年目からは農場管理官として

働いていました!


このまま農場員でいるつもりだっのですが、

夫のフェルミン君が騎兵志願をしていたので

私も一緒に武術組織に入ろうと

思い立ち、


経験したことのない魔銃師会に

入ることしたんです。


鍛錬を重ねて、

龍騎士になることができました! 


私はエルネア杯の前年に旅立ったのだけれど、

フェルミン君が初めてエルネア杯に出場

したのよ!!


晴れ姿を私も見たかったな...


2代目

ガイア・シールズ

性格 奥ゆかしい


メリンダ国は

現在はタブレットでプレイしているため、 

スマホに2代目以降の写真が全然ない...!!

(タブレットの画面をスマホで撮影してます)

写真の順番と時間軸バラバラです汗


はじめまして。

ガイアと申します。

シールズ家の第3子として生まれました。


私は幼少期からずっと神職への

憧れを持っていました。


成人後すぐに奏士になり、母の親友であった

山岳兵団長マルサラさんの第2子

レベッカさんとの結婚を経て

農場管理官として働いているときに


神官の引き継ぎの打診を受け、

神官となりました。


神官として日々、父や兄の所属する

騎士隊トーナメントの審判をしているうちに、

私も騎士隊に入隊したいと考えるようになり、


12歳の時に騎士隊に入隊しました。


今の目標は次のエルネア杯で

龍騎士になることと、

ステータスをカンストさせることです!




中の人は基本的に農場員の仕事が好きなので、

PCは農場員をしていることが多いかもです!


2代目ガイアは、現在ステータスは平均200

くらいなので、

プレミアムサービスのダンジョンで

カンストを目指そうと考えています。


今はそのためのジルコンビット集め中です😢


私はいつも引き継ぎ直前の時期に

プレイに行き詰まることが多いです。

引き継ぎまでにやらなくてはいけないことが

なかなか進まなくて...


でもプレミアムサービスは初めてなので、

貯まったら楽しみたいと思ってます!


引き継ぎ予定のサラちゃんです!


次回からはプレイ日記に入りたいと

思います!