ウィルマ国

3代目 クロエ・ブラッドレイ

性格 わがまま

はじめましてー!

クロエっていいます!


小さい頃から山岳兵長を継ぐって事を

言われてきたけど、


アタシは探索よりもオシャレをして

遊びに出かける方が好きだったなー!


そんな時

酒場で偶然、3歳年上の魔銃兵

ルイスペドロと出会ったの。


勤勉な彼に惹かれたけど、

もしアタシと結婚したらルイスペドロは

魔銃兵をやめなくてはならないから

とっても悩んだよ...


でも、彼に真っ直ぐな気持ちを伝えられて、

結婚することにしたの!


それから2人で探索に励むうちに

アタシも兵長としての自覚が生まれてきて

龍騎士になり、

山岳兵団長を長く務めることになったんだ。



4代目 トレイシー・レーン

性格 忍耐強い


現在プレイ中のキャラクターです!

過去のイベント報酬で手に入った

コスメキットを使いました。


トレイシーと申します。

ブラッドレイ家の次女として生まれました。


学校で知り合った男の子、ジェフロワと

仲良くなり、交際、結婚を経て

山を降りることになったんです。


あたしは山岳兵の仕事が大好きだったけれど、

夫のレーン家は騎士隊一家だったから、


夫婦で騎士隊に入るという目標ができて

人生が楽しくなったんです!


今は夫婦共に騎士隊長を経験できて

幸せに暮らしてます。


今のあたしの目標は、ステータスを

カンストさせることです!!


現在のステはこんな感じです!

あともう少しなんですよねー。




現在のPCトレイシーの夫は

初期国民の魔銃師、フランキー・レーンさん

の子孫なのです!


また、初代で仲の良かった

初期国民の騎士隊のマドックくんの

血も引いており、

会った瞬間ビビっと来た子です!!




次回はメリンダ国(現在は2代目)

について書く予定です😆


家族の家系図も作りたいと思ってます!