ボディージュエリーってなんだろ?



最近耳にするけどボディーペイントと、どう違うのかな?


お風呂に入ったら消えちゃうの?




ボディージュエリーのよくあるご質問について今日は書きたいと思います音譜


まず、ボディージュエリーとは
簡単に言うと、お肌に特殊な接着ノリと、
キラキラのカラーパウダーで描く
アート、アクセサリーです。



水に濡れても落ちません。
入浴もOK!
通常のライフスタイルならば
1週間~10日はもちます❤︎




本物のアクセサリーと同じような感覚で、更には手描きなので、身体の何処にでも
描くことが出来ます!
更に更に!!







手描きなので、お好きなデザインで
お好きな大きさで身に付ける事が
可能なんですアップアップアップ




更に更に更に
くどい??
でも言わせて下さい!


シミ、傷跡、タトゥーを綺麗に隠す事が
出来ます


{07114F5E-1C4E-4779-9C44-4547F3378B3A:01}



Bfore


{E5ADB597-E642-4041-BC32-477ABF21CC73:01}





After



タトゥーがバラに変身!ヽ(゚◇゚ )ノ

こんな風に、
綺麗に隠す事も可能なんです!
魔法みたいですよね?


傷跡を気にして好きな服が着られない
妊娠線が気になって好きな水着が
着られない
金属アレルギーでアクセサリーが
付けられないなど





すべて
ボディージュエリーで
解決しちゃいましょう




最後までお読み頂き
ありがとうございます
次は、ボディージュエリーの
活用法について
以前にも書かせて頂きましたが
日々、進化するボディージュエリー。

また改めてご紹介出来れば
と思います


 ボディージュエリーサロン

kalmia


   新しい連絡先です✨

各種イベント出店、出張も致しますのでどうぞお気軽にご連絡ください


橋本駅、相模原駅までの送迎致します音譜
お車でお越しのお客様は事前にご連絡下さい