夏も終わりに近づいて‥ないあせる晴れ
暑い暑い日が続いていますが‥(;^ω^A

本日もボディージュエリー日和ラブラブドキドキ

子育てサロンに出張させて頂きましたDASH!

子育て中のママは中々自分の事は後回しになってしまいがちあせる

始めは子どもだけでいいです‥と遠慮がちだったママも、時間があれば自分もひらめき電球と、仰る方もビックリマーク

もちろんですドキドキドキドキドキドキ仕上がりに歓声アップがあがり、ボディージュエリーと同じく、お客様のお顔もキラキラに

ボディージュエリーやってて良かったな~と思える瞬間です


{22700E5C-5104-4AA2-B161-A1D68FB8B64C:01}

{4E8072FE-5173-4062-A90D-CEF1080E9B6B:01}

{DB9B1E7D-069C-46EF-8D1F-574A0F267E32:01}

{B658E8C3-6405-46F0-9617-998D189EB8A7:01}


皆様ありがとうございました

ボディージュエリーサロン
kalmia
080 1049 8243


   新しい連絡先です✨

各種イベント出店、出張も致しますのでどうぞお気軽にご連絡ください