昨日の夜

ふら〜とお散歩がてら

コンラッド大阪に行ってきました^ ^



9月にコンラッドスパに行こう!

って彼と話してたので

予約もしたかったし^ ^


綺麗でしたよ〜^ ^

{42F891B1-2647-43D8-9015-A162110E920B}

{933D5D3B-D86C-4027-BA9A-C1B8F4B43D9E}

東京のコンラッドは

汐留だから周りに日テレとか

たくさん高層ビルが建ってて

景色がちょっとイマイチなお部屋もあるんだけど

大阪のコンラッドは視界を遮る建物は

ほとんどなくて景色も良かったです^ ^



コンラッドスパは38階にあるので

コンシェルジュの方に案内していただきましたピンク薔薇



ネットで見ると

メニューがたくさんありすぎて

どれがどういいのかイマイチわからず苦笑



マーケティングの世界では

メニューはありすぎると

逆に購買意欲を減退させる

という研究データもあるのですが

それをすっごく実感。



でもお部屋が綺麗だから

直接メニューを聞きながら決めようと

カウンターまで行きました^ ^



話を聞いたら、サクッと決まりましたよ♪

そしてカップルルームで受けたい

という話をしたら、

ちょうど空いてるからとお部屋を

見せてもらえましたピンク薔薇



{0D9BA9C2-213E-48D2-88F4-5577D229E4D9}


木目が癒されるんだけど

ナチュラルというよりは

気品ある和モダンな空間♡

{6D2B43B5-53E8-4647-80B0-4C3613111B99}


施術は夜を予約したので

この景色も全部夜景に変わると思うと

ルンルンします♪


{06E4C598-C628-43C8-8580-B2F6B05D667A}


このお風呂にもゆっくり浸かりたくて

オプションで柚子バスもつけた♡


{13FAFCEC-0DE1-43DE-805B-AD072800161C}

{26001466-438D-4C1D-84B5-69F3DD571CB4}


お風呂→フットバス→施術

という贅沢な流れで予約しました♡


{A5EA3889-06AA-4750-82A3-C29F217E53C0}


帰りにコンラッドのホテルプールも

見せてもらえたんだけど

すーごく大人な空間で気に入った♡


{35BFBBFC-243C-400B-858C-96820AC18A75}


碧が綺麗だったよぉ〜>_<ラブラブラブラブ

リッツカールトンのプールが

もっと明るくてファミリーも行ける

雰囲気だったんだけど

カップルで行くならコンラッドの方が

雰囲気いいと思うー♡

{9B5A15A9-0BAC-452C-987A-06078383C281}

(こっちがリッツのプール)


プールはビジターNGだから

プールを見た彼が

『う〜泊まりたくなってきた!!

ここで泳ぎたい!!』

と興奮しておりました笑



施術を受ける日は日曜日だから

次の日仕事の彼は

長居できなくて勿体無いし

今週末に京都に1泊2日で

プチ旅行に行くし、

後半の週末はわたしが出張続きで

大阪にいないしということで

コンラッドに泊まるのは10月か

11月頃にすることにしました(*^^*)



最後はラウンジへ。

{46B7E1BF-BE88-468C-A85D-DF546E4CE7A2}

{58F48C90-4A24-4257-884D-2B4A7998E98E}

{694CFD62-5C2B-45A3-8EDC-FE0C8E8D597F}

{BA3B14F5-0592-47C5-A3F6-6387CA2BBC45}

{0BAE4296-1802-4E6E-9EAC-41DE1DCBD15D}

ご満悦 笑


コンラッドスパ楽しみ♡

週末の京都旅行も楽しみー♡


9月は出張三昧、ホテル泊三昧だから

それも楽しみー!



よし!ますます楽しく働いて

身体いっぱいいじめとこう♡笑

投資でサクッと旅費も増やそう♡




◆◇◆地方限定開催◆◇◆
 

 
 

◆◇◆ご提供中メニュー◆◇◆

 

各告知ページと日程が一新されました☆ 

 

NEW≪500円から始める投資信託セミナー≫

 

NEW≪上級投資信託セミナー*確定拠出年金応用編≫

 

NEW≪参加費無料☆投資家ランチ会≫

 

ダイヤモンド資産・収入アップ計画セッションダイヤモンド

 

 

 

 

◆◆◆お申込お問い合わせ◆◆◆

 

こちら のメールフォーム

 

または

 

公式LINE@ : @vov5340d

 

  友だち追加

からどうぞピンク薔薇