『勉強してから参加します』

という方がたまにいらっしゃるのですが



『勉強するためのセミナーやコンサルに

勉強してから参加するって

めちゃくちゃ遠回りじゃないですか?』


{2044C8BF-BD65-4F0C-B346-CFD7B84A874A}




「あんなに勉強したのに

本当はこれだけ知ってたら

こんなに簡単にできるなんて…」



っていう後悔をする可能性の方が高いです。



セミナーやコンサルは苦労して登ってきた

山のてっぺんから、

1本のロープを降ろして

みんなが最短距離で登れるように

しているもの。



わざわざそのロープを避けて

入り口はどこかな〜

この道は山頂に繋がってるかな〜

って手探りで登る時間、本当に

勿体無いですよ。



今日も2件の個別相談の時に

お二人とも

『もっと早く知っていたら…』

とおっしゃってました。



目の前がすっごく明るくなりました!

今までの生活が

こんなにガラッと変えられるなんて!

ってたった2時間話しただけで

自分にも安心してできるんだ!

って未来にワクワクして

目を輝かせてくださってる姿が

わたしはとても嬉しかったですピンク薔薇


{FE683A20-1D22-4626-8F37-A9E4FD0AD703}


1人で悩んで

道を探すよりも

サクッとロープをつかんだら

あっという間にもっと開い世界が

見えるようになるんですよねピンク薔薇



わたしのセミナーとかコンサルに限らず

最短ルートで本当に必要な

ポイントだけを効率よく

勉強できるのがセミナーとかコンサルの

いいところだと思います♡



だから、わたしは

買ったばかりのミラーレスカメラの

取り扱い方を全く勉強しないで

習いに行っているのですが

説明書を読んでも絶対に

理解できないであろう話が

美人な先生ラブラブ(←ここ大事!)

のおかげでメキメキ上達!!



買って3ヶ月のカメラは

サクサクとマニュアル操作ができるようになりました♡


{C8B47932-24DA-4D43-A974-3896F5B1EC56}


時間は有限。

だからこそ、効率よく他力を使って

どんどん加速していかなきゃね!




◆◇◆地方限定開催◆◇◆
 

 
 

◆◇◆ご提供中メニュー◆◇◆

 

各告知ページと日程が一新されました☆ 

 

NEW≪500円から始める投資信託セミナー≫

 

NEW≪上級投資信託セミナー*確定拠出年金応用編≫

 

NEW≪参加費無料☆投資家ランチ会≫

 

ダイヤモンド資産・収入アップ計画セッションダイヤモンド

 

 

 

 

◆◆◆お申込お問い合わせ◆◆◆

 

こちら のメールフォーム

 

または

 

公式LINE@ : @vov5340d

 

  友だち追加

からどうぞピンク薔薇