7月7日は楽しみにしてた

七夕Ritz♡を過ごしましたピンク薔薇


{33AD824C-B7B9-406B-AAE5-6F4872696EDC}

{FCAFBAD5-842C-4DFD-9DE8-81BB9F6FED9D}


彼も午後休を取ってくれ、

わたしのリフレッシュに

付き合ってもらいました(*^^*)アリガトー



クラブフロアに宿泊したので

クラブラウンジでチェックインをしながら

アフターヌーンティーサービスを♡


{F0C920D3-F0A0-4E6F-A7A2-93855938AFAB}

{CFFBD28E-4BB8-4654-91AA-8CEE59038F64}

{E3B658FE-605B-48CB-BD5F-C6AC45241051}

{042B7F8E-1F13-44C6-B641-DA01CAEFDA1E}


チェックイン後は

一旦お買い物に出かけて

また戻ってきてから 

クラブラウンジで軽食。



食後はスパに行って

貸切プールでのぉんびり♡

{EBF9C770-F198-4B5A-AF60-F72DF51BAFAB}


プールでいっぱい遊んだあとは

またクラブラウンジで

バータイムピンク薔薇


{3916AAEF-83B5-40AE-8FFC-E1A05F776D4B}

{65D86E64-BAFB-419A-8D34-3DC917156868}

{3BE0C606-1C16-4F1E-86E0-2CEE45B4FFE1}

{7626557F-AC37-4883-B247-E57A72C96D6A}


窓から夜景は見えるけれど

やっぱり都会の空は

天の川は見れませんでしたね💦^ ^



でも、最高のホテルを選んでいたので

丸一日幸せに過ごしましたピンク薔薇



自分は自分で幸せにする!

わたしはやっぱり

仕事の絡まない完全プライベートで

ホテルで過ごす時間が好きです♡



『好き』にかける時間とお金は

惜しみたくないですね。



パワーチャージしたので

今日は広島でセミナー

張り切ってきます♪

{BBC95869-9CF2-49EC-A377-322815B6CDEF}

ちなみに、ホテルは本当に

クラブフロアが一番

リーズナブルですよ♡♡



クラブラウンジが何度でも使えるので

食事やバータイムは全てここで

満足できるクオリティーの

お料理とお酒の数々…♡

(ちなみに、チェックアウト後も

ラウンジは使えるので

翌日のランチもここでできます💡

当然メニューも少し変わってます^ ^)



他のレストランを探したり

移動する時間がいらないし、

お料理の待ち時間がないので

ホテルステイが効率よく楽しめます☘



フルーツも頼めば

ラウンジに出ていないフルーツも

カットして持ってきてくれますピンク薔薇



ホテルのプールが無料で使えるし

高層階だから景色もいいし♪

わたしみたいに会議室を利用するなら

マリオットはかなりお勧め♡



クラブラウンジの食事は

Ritzがやっぱり最高ですピンク薔薇



大好きなホテルステイ

忘れられない宿は話せば長くなりますね笑

では!



◆◇◆ご提供中メニュー◆◇◆


各告知ページと日程が一新されました☆ 


NEW≪500円から始める投資信託セミナー≫

 

≪上級投資信託セミナー*確定拠出年金応用編≫

 

NEW≪参加費無料☆投資家ランチ会≫

 

ダイヤモンド資産・収入アップ計画セッションダイヤモンド

 

 

 

 

◆◆◆お申込お問い合わせ◆◆◆

 

こちら のメールフォーム

 

または

 

公式LINE@ : @vov5340d

 

  友だち追加

からどうぞピンク薔薇