先日第2回目の
 
カメラのプライベートレッスンに
 
行ってきました!
 
 
 
超美人な先生で
 
映像の専門学校でも講師として
 
登壇されるくらいプロの方に
 
プライベートレッスンでみっちり
 
教えていただいています^ ^
 
 
 
まだ2回目で、まだまだ
 
カメラ難しいー!
 
思うような写真が撮れないー!
 
構図が難しい〜!
 
って理想と程遠い自分の写真に
 
モヤモヤするけど
 
お金を出して学ぶ!って決めて
 
言われたことを素直に実践してるから
 
絶対上達すると思ってる。
 
 
 
ってか、上達するって決めてる笑
 
 
それが大事だよね!
 
 
{D5F0ADF8-AEF4-44E6-8B7B-69F4900A24D4}
 
お金を出して学ぶって決めたら
 
とにかく言い訳しないで
 
素直にやる!!
 
 
 
わたしの結果がすぐに出るかどうかなんて
 
わたしの先生にわからないんだよね。
 
 
 
そんなの、当然。
 
 
 
だってそれはわたしの努力次第だから^ ^
 
 
 
 
だから、講師の人に
 
個人差あると思いますが
 
結果はどれくらいで出ますか?
 
って聞くくらいだったら
 
早く結果を出すためにとにかく
 
教わったことをしっかり理解して
 
 
とにかく素直にやろう!
 
って決めることですねピンク薔薇
 
 
 
 
2回目のレッスンで、
 
1回目にいただいた課題を復習しながら
 
撮った写真。
 
 
{98C99847-247C-4534-90C4-1087A9C585EC}
 
{4C062118-9C96-4F4E-94D7-2D1414B4C00D}
 
 
この2つはかなり褒めてもらった!
 
わたしもお気に入り♡
 
 
{FB9978CF-8914-410E-897B-18FDC723A058}
 
 
紐が残念って言われたけど、確かに!笑
 
 
パーティーの抽選会前に
 
急いで並べて急いで撮った写真笑
 
 
 
そして、左側のショップバック上の角が
 
綺麗に収まってると
 
より綺麗な写真になるそうです^ ^
 
 
{9B0D2465-EE8C-4495-A992-34A6DFE683A3}
 
パーティーの後
 
お客様からいただいた広島銘菓♡
 
共楽堂の『ひとつぶマスカット』♡
 
みずみずしさが伝わるけど
 
朝まで我慢して自然光で撮ればよかった。、
 
 
{77261643-298E-4B27-A077-07D110ACCD7A}
 
ホワイトバランスの使い方を
 
教わる前にできるようになっていたみたいで
 
逆光でもいい写真が撮れてる!
 
と褒めていただいたもの。
 
 
{E98FF1A9-26E6-4225-A608-160A97553CBB}
 
この写真は要素が多い
 
という話になり
 
構図のことをいっぱい教えていただきましたピンク薔薇
 
 
 
色々わたしのカメラスキルが
 
飛び級してるからということで
 
いきなり
 
マニュアルモード撮影をしてくる!
 
という課題がでました!驚
 
 
わからないなりに
 
教えてもらったことを元に
 
色々試してみてます^ ^
 
 
 
目標は今月の旅行までに
 
素敵な写真をじゃんじゃん撮れるように
 
なることなんだー♡
 
 
今週末はリッツやシェラトンに泊まるし、
 
来週は友達と京都だし
 
再来週はいよいよ旅行!!
 
 
 
頑張ろっ!
 
 
 
 
 

◆◇◆ご提供中メニュー◆◇◆

 

各告知ページと日程が一新されました☆ 

NEW≪500円から始める投資信託セミナー≫

 

≪上級投資信託セミナー*確定拠出年金応用編≫

 

NEW≪参加費無料☆投資家ランチ会≫

 

ダイヤモンド資産・収入アップ計画セッションダイヤモンド

 

 

 

 

◆◆◆お申込お問い合わせ◆◆◆

 

こちら のメールフォーム

 

または

 

公式LINE@ : @vov5340d

 

  友だち追加

からどうぞピンク薔薇