7月の旅行の計画を

そろそろ立てようね〜

と彼と話していたのですが

なんだかんだ他の計画を優先してたら

6月になってました汗



わー!泊まりたい宿が埋まっちゃうね!

と焦って先週の月曜日に

目的地の宿探しをしたら

時すでに遅しでした涙
{C06B3982-DD70-4001-80DA-E1974A3EDEBE}
(3月は沖縄に♡)


彼とは3月ぶりの旅行ですが

毎月どこかしら泊まりで行ってるので

旅行は久しぶりという感覚なし笑



今回は夏だし

海か山に行きたいね〜

ということで色々

目的地の候補を出し合った結果

『飛騨高山』

に行くことになりました☆



ちなみに

FXで運用している旅行貯金は

運用元本に対してロットをかなり

低リスクに抑えて運用してるおかげで

毎日ちゃんと順調に増えてまして♡

先週の木曜日、金曜日2日間だけでも

こんな感じ☆


{FAD2A69B-694C-4BFE-A2A4-FB0BF4AEED5E}


この2日間だけでも

豪華な飛騨牛コースを

余裕で頼めちゃうお金が増えました♪



出張先から

彼に『えっへん!』とスクショと

スタンプを送ったら


{F5799674-D935-4473-A090-80524E8F05F7}


こんな感じで

主にわたしが主導してますが

一緒に投資で増えたお金での旅行を

楽しんでいます♪



で、お金を増やしてるのがわたしなので

宿選びは全面的に

高級ホテル・高級宿大好きなわたしに

一任してくれてるんですねピンク薔薇




ただ、今回は山に行って

キャンプをしよう!

が目的の一つなので

日目はテント泊にしました^ ^



彼がキャンプ場を探してくれたんだけど

彼「ロッジとテントどっちがいい?」

私「楽しい方!」

彼「じゃあテントね!」


ってことでテントになりました^ ^



楽しいからってテントを頼んだら

1泊目がかなり安上がりになったので

予算がすごーく余るんです。



だから、飛騨高山で泊まる宿は

奮発しちゃおー♡



と思って張り切って探したら

こんな可愛いお部屋に出会いました♡

{051E6BA8-5D27-4C28-985C-CD692CCFEFF2}

{EBC43D65-3A4D-4F1D-A064-2816C63039FA}

{5C7B8FE5-E0D9-4B56-8B6F-FE28A9DE342D}

クッションとかインテリアが

オシャレで可愛くないですかー⁉︎

もうすっごく私好みです!


可愛いー!!!♡♡♡



このお宿は

『本陣平野屋 花兆庵



高山の観光名所からも抜群のアクセス☆


宿の雰囲気もお料理も温泉も

全ていい感じ♡



何より、

このジュニアスイートのお部屋ったら♡

どストライク♡



その上の特別室とか貴賓室の方が

お値段は高いんだけど

正直、全然可愛くない



もうこのお宿は

ジュニアスイート目的で行くっきゃない!


ってすぐに予約しようとしたらですよ…




ジュニアスイートだけ満室

でした。。




もうね…







泣くっ!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




大失恋…



絶対、今度の飛騨高山は3ヶ月前から

花兆庵のジュニアスイートを

おさえようと思います!



あー!また泊まりたい宿増えちゃった。

一目惚れした宿がありすぎて

生きてる間に全部行きたいな笑



あ、先日オープンしたばかりの


が可愛いです♡




未だにこの大失恋を引きづってるけど

7月はリッツカールトンにも泊まるし

飛騨高山は高級宿じゃなくてもいっか☆

と切り替えました!



まずは、7月1日の

投資家ランチパーティーを楽しんで

7月7日にリッツカールトンで

七夕をのんびり過ごして

いよいよ月末旅行!!



7月も楽しくなりそうです笑


それじゃあ、今日は

家族と大阪プチ観光に

行ってきまぁす(*^^*)