自分の好きな時に

好きな目的のために

好きな金額だけ引き出して使えるのが

投資信託のいいところです♡




{A5C016C0-F2FA-4AB6-B724-13A279C83131}

東京にいた頃、会計士の先生から

ご紹介いただいて以来

もう長いお付き合いをしている方がいます^ ^





その後会社を退職されました。


いろんな人を応援する仕事がしたい!

という想いを実現したくなったそうです^ ^



ただ、当時は具体的なビジネスモデルが

これから、ゆっくり考える

という感じでした。



会社からはまとまった退職金が

出たので、そのうち、

500万円で投資信託を買いました。


そこから積立は全くしていませんでした。




これが4年前の話です。



それが、昨年

803万3460円

に増えてくれた!!



と、嬉しいご連絡をいただきました^ ^



+303万3460円!!

60.6%も増えています^ ^



これを単純に1年あたりに換算すると

約20.2%



銀行預金の金利では

考えられませんね^ ^


{23D56303-F03E-4AC5-A4F1-2B8436EFE463}

そして、ご連絡をいただいたのは

やりたい仕事の方向性が決まって

資金が必要になったので

200万分解約しても大丈夫ですかね〜?

というご相談だったんですピンク薔薇





お金が必要なときに

ペナルティなしで

面倒くさい書類を書くことも一切なく

スマホの画面一つで解約できるのは

投資信託の大きなメリットのひとつです♪


大好きっ♡笑 




解約する金額は

1円以上1円単位で自由に選べますよ♡ 


{761C3E2A-AFA5-4A27-8F75-E653DA11305F}


投資信託が増えてくれていたので

融資を受ける必要がなく

旦那さんにも起業の相談をしたら

「借金しなくていいならいいよ〜^ ^」

というコメントだったそうです♪



こうして増えたお金を

起業のための先行投資に使い
 

残りの603万3460円は

そのまま投資信託での

運用を継続しました^ ^


その後、無事に仕事をスタートして

順調に事業を大きくされておられます♡



さらに


「ビジネスを展開したいから

あと150万円分事業資金に回したい」


という連絡が先日ありました^ ^



そこで、どのくらい増えてるか

確認したところ、

692万4131円

に増えていました!




なのでその中から、

150万円分解約することにしました。



計算していただいたらわかる通り

最初に投資した500万円分は

元本としてまだまるまる残っています^ ^



こんな風に

投資信託で増えたお金を

好きな仕事をするために 

好きな時に好きな金額だけ

解約して使えるんですよ(*^^*)



投資信託を買って放置していただけなのに

増えたお金があることで

夢が広がりますね♡




お客様がとっても喜んでて

私もすっごく嬉しかったですピンク薔薇




お金の増やし方が分かると、

未来の可能性が広がりますピンク薔薇




好きな仕事をしたり

頑張っているステキな人、会社を

応援することが出来たり♪



投資ってほんと、好きだなぁ♡笑



朝から投資バカっぷり

失礼しました♡笑



今日から東京に行ってきまぁす(*^^*)

{234329A6-272E-4E8F-A1D5-351A6FB51A2D}






7月空きあり☆

 
 
 

◆◇◆ご提供中メニュー◆◇◆

 

NEW≪500円から始める投資信託セミナー≫

 

NEW≪上級投資信託セミナー*確定拠出年金応用編≫

 

ダイヤモンド資産・収入アップ計画セッションダイヤモンド

 

 

 

◆◆◆お申込お問い合わせ◆◆◆

 

こちら のメールフォーム

 

または

 

公式LINE@ : @vov5340d

 

  友だち追加

からどうぞピンク薔薇