こんにちは。

 

家族や自身の障がいと闘う女性を中心に

投資や起業の壁を飛び越えたい女性を

お金のセミナー起業支援でサポートしている

西本 まりえです。

 

わたしのプロフィールは≪こちら≫

※11月8日にプロフィール追記しました。

 

 

ピンク薔薇次回は本日配信!ピンク薔薇
に多数のご登録をいただき
ありがとうございます!
 
{AF4CD750-DA6E-48A9-B36E-8D408A5DCF2F}
 
 
こんなにシンプルでいいんですか?
 
 
って驚かれる方もいるくらい
 
わたしの教える投資手法は
 
『金融とか経済とか投資って難しそう!』
 
って思ってる人ほど
 
拍子抜けするみたいです^ ^
 
 
 
難しい言葉を並べ立てて
 
ものすごぉくめんどくさく
 
回りくどい説明がされてて、
 
読んでるだけでげんなりしちゃう説明も
 
別の言い方で説明されたら
 
 
『なんだ、そんなことだったのか』
 
 
って、そんなもんですよ^ ^
 
 
 
いつまでも難しそうだから
 
大変そうだから
 
わたしはわかるようにならないだろうから…
 
 
 
なんて思ってるうちは
 
 
投資を難しくしてるのは、
 
案外自分の心かもね?
 
 
 
 
そんな昨日は東京で指導してた
 
コンサル生ちゃんから
 
メッセージが届いたので
 
ご紹介します♡
 
 
{4FE79342-D13C-4EB4-A36F-F2F20D11BADB}
 
{105AFAB2-B5C5-4BFC-986D-3B5B31DDE71E}
 
 
24歳のOLさんである
 
コンサル生ちゃん。
 
 
 
お給料も少なくて
 
元手が少ない中で、
 
コツコツと元本を増やしていき、
 
習った通りに運用をして行ったことで
 
昨年30万円のプラスに
 
なっていたそうです♪
 
 
 
自分でボーナスみたいな
 
お金を作れるなんてびっくりです〜〜!
 
 
 
と感激してた生徒ちゃん♡
 
 
 
最近は旦那様にも教えてあげて
 
2人で投資を楽しんでいるそう♡
 
 
彼女が24歳であっという間に

 

自分の力で資産を作り出せるようになった理由は

 

①習ったことを素直にやった

 

②利益追求したい欲を抑えて安全に勝負した

 

③とにかくうだうだ考える前にやってみた

 

④できない理由を考えないで、どうすればできるかだけを考えた

 

事だと思います^^

 

 

image

 

 

 

習ったことをすぐにやる人

 

なんだかんだでやらない人

 

色々いるし

 

すぐやる人はそれだけのメリットを感じているだろうし

 

やらない人は、やらないメリットを選んでるんだと思う。

 

 

 

『やりたいけどできない』

 

 

んじゃなくて

 

 

 

『やらない』

 

 

 

という選択をしてるだけ。

 

 

それはそれでいいと思います。

 

だけど、変わりたい!って思ったら

 

思いっきりこれまでの習慣を変えないと

 

ちょっとやそっとじゃ変わらない!

 

って思うから、これからもわたしは

 

変化を求めていきたいと思うピンク薔薇

 

 
 
 
大きな変化を選んだ生徒ちゃんは
 
大決心をしたことで
 
 
24歳でそんなスキルが手に入ったんだから
 
20代後半、
 
30歳になってからも
 
楽しい人生間違いなし!ですね^_−☆
 
 
 
 
わたしみたいに大こけしないように
 
これからも見守りたいと思います^_−☆
 
 
 
{E646FE96-A0DB-4D4D-914D-BCEDD4B67CC1}
 
 
生徒は一生の投資仲間♡
 
これから先もずっとずっと
 
上質な情報を共有しあえるように
 
わたしも今日から東京で
 
自分を磨いてきます♪
 
 
 
東京でのセミナー&コンサルで
 
お会いする皆さま
 
楽しみにしておりますピンク薔薇
 
 
 
 

 

◆◇◆名古屋特別開催◆◇◆

 

【女性投資家と気軽にふれあうお茶会】
in マリオットアソシアホテル36階
コンシェルジュラウンジ
(コンシェルジュフロア宿泊者専用ラウンジ)
3月5日(日)11時~13時
 

≪詳細はこちら≫

 

【500円から始める投資信託セミナー】
inマリオットアソシアホテル内会議室
3月5日(日)13時半~15時半
 
 
 
 

◆◇◆ご提供中メニュー◆◇◆

 

個別≪お金の4原則を学ぶ♡マネーセミナー≫

 

NEW≪500円から始める投資信託セミナー≫

 

NEW≪上級投資信託セミナー*確定拠出年金応用編≫

 

ダイヤモンド資産・収入アップ計画セッションダイヤモンド

 

 

 

◆◆◆お申込お問い合わせ◆◆◆

 

こちら のメールフォーム

 

または

 

公式LINE@ : @vov5340d

 

  友だち追加

からどうぞピンク薔薇