各サービスごとにお客様からいただいた

 

ご感想をまとめております。

 

image

 

 

【お金の4原則を学ぶ♡マネーセミナー】

 


年収が1000万円以上あっても

1億円以上稼いでいても

お金に困っている人たちの話が

とても驚きました!

 

お金のことをちゃんと知っているか知っていないかで

年収が1000万円無くたって

お金に不自由することなく

暮らせるメカニズムを聞いて

少し先のことが明るく前向きに

考えられるようになりました^^

 

わたしでもこつこつ

4原則を実践したら夢が叶いそうなので

これからもまりえさんに投資信託や株のことを

たくさん教えてもらいたいです♪

 

今日は本当にありがとうございました♪
 

 

 

その他のご感想はこちら

≪お金の4原則を学ぶ♡マネーセミナー≫

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

【500円から始める投資信託セミナー】

 


楽しく学べて、基本が良く分かり
まりえさんのセミナーに参加させていただいて
とっても良かったです♪

さっそく、投資信託で1つ申し込んでみました^^
少しの元金から配当+元金再投資で
雪だるま式に長期成長してくれたら嬉しいです(*´艸`*)

ぜひ、今後も投資信託の再受講制度や株のセミナー
初心者向けFXのセミナーもお願いします!

これからも勉強会楽しみにしています^^


 

 

 

その他のご感想はこちら

≪500円から始める投資信託セミナー≫

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

【資産・収入アップ計画セッション】

 


今日は本当に色んなお金の相談に丁寧に
応えてくださりありがとうございました!!^^

事業がうまくいかず、お金のことを考えると
先のことがとっても不安だったのですが
お客様の見つけ方とか
わたしが思いつかないようなビジネスモデルを
提案していただけて
なんだか最後はすっごくワクワクしました!!

23歳から起業してやってきているだけあって
知識や経験が豊富で
こんな人がいるんだっ!

さすがだなって感動しました!


投資もただ貯金してるだけじゃダメなのが
わかったので、これから少しずつ挑戦していきたいと思います。

まずはしっかり稼いで、それを正しいところに出す!
でしたね^^

マリエさんからこれからもたくさん学んでいきたいです!
今後もどうぞよろしくお願いいます!!


 

 

 

その他のご感想はこちら

≪資産・収入アップ計画セッション≫

 

 

imageimage