0815 | 創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

2012年9月5日。世界ノ扉ガ開イタヨ。
2012年。10月3日。8つめノモノガタリのトビラがヒラいたヨ。
2013年。10月2日。9つ目のモノガタリノとびらが開いたヨ。

5月13日、月曜日、雨のち晴れ



最近見ないなぁって思ってた子が大学辞めたって聞いた。


せっかく入ったのに。


って思ったけど、やりたいことがあるみたい。モデルだったかな?

すごいなぁ。


やりたいことのために、行動するって、すごい。
確かに成功する保証はないけど、未来のことは、誰にもわからないもんね。


でも、わたしはちょっと怖いなぁ。


うーん、なんか自分が、すっごく小さな人間に思える。めずらしくネガティブ。


わたしは何のために生まれてきたんだろう
なんて、中学生くらいのときは考えたときもあるけど。

わたしは、これからどうなるのかなぁ。


未来を考えたとき、ワクワクと不安、どちらが強いかって言われたら、不安のほうが、ずっと大きい。