0812 | 創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

2012年9月5日。世界ノ扉ガ開イタヨ。
2012年。10月3日。8つめノモノガタリのトビラがヒラいたヨ。
2013年。10月2日。9つ目のモノガタリノとびらが開いたヨ。

日記、復活!


この間、初めてファンレターをもらった。

不覚にも、泣いてしまった。

あー、おれの演技が、なにか伝えられているんだー、って、なんか、胸がいっぱいになって。

がむしゃらにやってきたけど、とにかくやるしかなかったけど、やってよかったって、ようやく思える。



オリバーが変なこと言ってた。
あんだけおれのことけしかけたくせに、
「それはちがう、おぼえてない」
とか。
そんなわけあるかよ。
ボコボコになぐっといて。

でも、おかげで今のおれがいるわけで、感謝してる。
あ!心配させちゃうかもだけど、いまは飲みに行くくらいすげー仲良しだから!!

最初、オトコが好きなのかと思ってややケーカイしていたのはここだけの話(ってこれ公開されてますけど!!)。

そのつながりで、ノエル・ヴァレンタインさんにお会いしたんだけど、


すんげー!!!
すんげー!かっこよくて!!

そりゃオリバーもほれるわ!!ってかんじで。
いっしゅんでファンになったホント。
スターってああいう人のことを言うんだろうなぁ。


今度、ドキュメンタリーのナレーションやるらしい。
舞台の芝居もみたいなぁ。

リハビリもがんばってるらしくて、おれが行ったときはかなり普通に歩いてらした!

あーホントかっこいい。

ほれる。

ホント。

オリバーバカにしててごめん。


次の舞台も決まったし!!
リツェンツァ劇場!!


がんばるぞ!!