0729 | 創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

2012年9月5日。世界ノ扉ガ開イタヨ。
2012年。10月3日。8つめノモノガタリのトビラがヒラいたヨ。
2013年。10月2日。9つ目のモノガタリノとびらが開いたヨ。

母さん。


元気?こっちは元気だよ。
毎日寒いね、風邪引いてない?
僕も勉強頑張ってるよ。

昨日は、オリバーさんが遊びに来てくれたよ。ほら、前に話した俳優さんの。よく来てくれるんだ。
兄さんにも友達ができて、なんか安心。
最近は元気だし、仕事も探さなきゃって言ってる。リハビリもちゃんとやってるよ。
兄さんは俳優はもうやらないかも知れないけど、やっぱり演劇関係がやりたいみたい。僕も出来る限りサポートしたいな。

オリバーさんがたくさんチョコレート持ってきてくれたよ。バレンタインだったから。
兄さんは気持ち悪がってたけど。二人はいつも喧嘩してるみたいに話してるんだ。でも、仲はいいみたい。

ファンの人からもいっぱい届いてたし、兄さんはやっぱり人気者なんだなぁー
まあ、まだ恋人はいないみたいだけどね。

またメールするね。