0713 | 創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

2012年9月5日。世界ノ扉ガ開イタヨ。
2012年。10月3日。8つめノモノガタリのトビラがヒラいたヨ。
2013年。10月2日。9つ目のモノガタリノとびらが開いたヨ。

1月30日、くもり時々雨



例えば私が明日死んじゃったとしたら、この日記が見つかって、いろいろ言われたりするんだろうけど、この日記だって、思っていることとか、出来事を全部書いているわけじゃなくて、時々嘘だって書くし(落ち込んでる時に明るいこと書いて見たり)、そう思うと、本当のことなんて誰にもわからないんじゃないかなぁって。

でも、日記だけが残って行くから、それが本当のことだって、ずっとずっと残って行くのかな。
そうやって残された記録が、真実になるのかなぁ。
本当は、違うのに。


なんてことぼんやり考えていたらこんな時間!!!
ストレッチして寝ようっと~